
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」

Demi-chan wa Kataritai Episode 7 "Succubus-san Is Inquisitive"

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第6話「小鳥遊姉妹は争えない 」

Demi-chan wa Kataritai Episode 6 "The Takanashi Sisters Are Undeniable"

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第5話 「雪女ちゃんは冷たい」

アニメ「亜人ちゃんは語りたい」の第5話の海外での感想や反応を翻訳してまとめてみました。

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第4話 「高橋鉄男は守りたい」

Takahashi Tetsuo Wants to Protect

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第3話 「サキュバスさんはいい大人」

Succubus-san Is a Real Adult

亜人ちゃんは語りたい 第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」海外の反応

Dullahan-chan Wants to Be Coddled

亜人ちゃんは語りたい 第1話「高橋鉄男は語りたい」海外の反応

Takahashi Tetsuo Wants an Interview