
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

ドリフターズ 第2話「踵 鳴る」海外の感想

2016年秋アニメ 2016年秋アニメ-ドリフターズ

f:id:anihon:20161112192303j:plain

#2 - Footsteps

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、redditから引用


不明
スキピオとハンニバルはいいお笑いコンビになるなf:id:anihon:20161112185222p:plain

f:id:anihon:20161112185312j:plain


男性 21歳
恐らく今年で一番素晴らしいOPだ


f:id:anihon:20161112181028j:plain
f:id:anihon:20161112181358j:plain


不明
Na na na na na na na na na na naaa ~~~~


男性
素晴らしいOP、ED


男性 22歳
良いエピソード、良いOPでもう次が待てそうにない。
PS:誰か漫画を読んでもいいか教えてくれ


不明
エルフは何語を話しているんだ?ドイツ語に聞こえる

f:id:anihon:20161112182205j:plain


 男性 クロアチア共和国 ザグレブ
 日本語と適当な言語をごちゃ混ぜにしたものだと思う


不明
言語についてはちんぷんかんぷんだ。日本語でも字幕がついているから公式サイトはその字幕を翻訳しているのだと思う。従って声優も自分が何を言っているか理解している。


不明
ロマンス諸語のようにも感じるが、ラテン語ではないと思う。


男性 メルボルン
彼女の年齢自慢は面白かった。

f:id:anihon:20161112182813j:plain


 男性
 ヤツは男だああああああ!
 だから与一は「彼女」じゃなくて「彼」な

注釈:この流れは各地で起こっていました


女性
平野先生のアートスタイルやユーモアが大好き。このアニメがヘルシング並のアニメーションを保っていて嬉しい。

f:id:anihon:20161112183358j:plain


女性 27歳
1話はとても平均的だったけど2話目で本当に良くなったね。


不明
2016年秋アニメで一番優れている2話だ!5/5


不明
信長と弓男はかなりクールだ。
f:id:anihon:20161112184737j:plain


女性
島津は狂っている。だけどそれが好き!

f:id:anihon:20161112183711j:plain


不明
これほどの表現が地上波で12時に放送されていることを考えると非情に異例のことだと思う。
f:id:anihon:20161112184559j:plain


男性 26歳
残酷だけど同時に美しいアニメだね。

f:id:anihon:20161112183834j:plain


不明
アーカードはサムライとして戻ってきたのか!