
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

3月のライオン 第2話「あかり / 橋の向こう」海外の感想

2016年秋アニメ-3月のライオン

f:id:anihon:20161114101735j:plain

Akari / Hashi no Mukou

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、redditから引用


不明
このアニメは美しいね、なぜかはわかないけど。音楽も最高だ。主人公の語りも大好きだ。


不明
このアニメを見たあとほろ苦い気持ちになる・・・。
そして自分の人生を振り返ってみるとため息が出る。


不明
あかりは天使か?

f:id:anihon:20161114102136j:plain


男性 ミズーリ州 カンザスシティ
あかりは今期で最高の女の子だ


不明
早くこの心温まる家族と結婚するんだ ;_;

f:id:anihon:20161114102944j:plain
f:id:anihon:20161114102950j:plain


 不明
 零は17歳だ。


 不明
 6年はあまりにも長い待ち時間かもしれない・・・。


不明
このアニメの音楽は素晴らしいな


不明
このアニメは登場人物の年齢で混乱する。


 不明
 零は17歳
 あかりは20代前半
 ひなは中学三年生
 モモは幼稚園児だ

f:id:anihon:20161114103907j:plain


 不明
  ひなは中学三年生
これをわかりやすく言うとアメリカの9年生に相当する。

  
  不明
 アメリカ外の人々にわかりやすく言うと14歳~15歳だ。


不明
モモちゃん!


男性 テキサス州 オースティン
あかりは宇宙の奇跡だ