3月のライオン 第4話「ひな / ブイエス」海外の感想

シェアする

f:id:anihon:20161115011613j:plain

Hina / V.S.

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、redditから引用

不明
料理シーンはかなり不安だった。

f:id:anihon:20161115012416j:plain

男性 18歳
腹が減ってきた・・・。

不明
ひなの計画は簡単じゃなかったな・・・。

f:id:anihon:20161115013007j:plain

不明
典型的な料理下手に見える。

22歳
ひなが可愛らしいな。

不明
あかり、俺と結婚してくれ!

f:id:anihon:20161115012525j:plain

不明
あかりさんの優しさが心に染みる。

不明
安らかに眠れ(RIP)、猫達よ。

f:id:anihon:20161115013958j:plain

不明
あかりさんは現代のヴェルダンディのようなものだ・・・。

不明
このフラッシュバックシーン(?)は少々異常だったな。零は暗い過去を持ってそうだ・・・。

f:id:anihon:20161115011939j:plain

 男性 18歳
 そのシーンがいきなり出たもんで心臓が胃に落ちそうになった。

男性 24歳 ドイツ
姉妹との心温まるシーンで暗い過去がフラッシュバックするとは。
零の暗い過去が気になって漫画を見たくなるけどアニメを楽しむために温存しよう。

 不明
 漫画はまだ連載中だから待ったほうがいいぞ。

不明
ボドロはとなりのトトロか?

f:id:anihon:20161115012730j:plain

 男性
 トトロの映画は見てないがたぶんそうだろうな。

男性 18歳 カナダ
良いシリーズだ。フラッシュバックは気になるが・・・。

女性 23歳
モモが可愛らしすぎる。

f:id:anihon:20161115014514p:plain

不明
面白く心温まるエピソードだった。モモは地獄のようにキュートだったな。

不明
来週のエピソードは激しくなりそうだ・・・。

シェアする

フォローする

関連記事