ドリフターズ 第4話「アクティブハート」海外の感想

シェアする

f:id:anihon:20161113085323j:plain

#4 – Active Heart

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、redditから引用

男性 22歳
可哀想なイージーちゃん、紫先輩(Murasaki-senpai)に気づかれたいだけなのに。

(注釈:一般的にネット海外で使われる『先輩』とは「大好きなのに自分のことに気づいてくれない人」として扱われています)

f:id:anihon:20161113073517j:plain
f:id:anihon:20161113073504j:plain

不明
紫とイージーは何故こんなことをやっているのかスーパー気になる

不明
今回のエピソードは面白かった。予想していたよりも多くコメディーがあったけど全体的にスッキリしていた。廃棄物とドリフターズの壮大な戦いがもうすぐ来ると期待している。

島津がエルフに土地の為に戦わせるやり方は興味深かった。

後、信長は楽しいやつだ。今のところ一番好きなキャラ。

f:id:anihon:20161113075459p:plain

不明
『ちくと待てい俺が頭か!?聞いておらん!』
『え だってこないだ真ん中座ったじゃない』

f:id:anihon:20161113074243j:plain

 不明
 偉大な人生訓:真ん中に座ってはならない

不明
邪悪なイエス・キリストが必要だな

f:id:anihon:20161113080955j:plain

 不明
 もしイエスがこんなことをしていたらもっと宗教の授業に身が入るのに

不明
黒王はイエスだろうなぁ

 男性 ロシア モスクワ
 間違いない、手のひらを見れば分かる。

 f:id:anihon:20161113081325j:plain

 不明
 逆さまに十字架にかけられたペトロの可能性もあるぞ。ただ日本人にはあまり馴染みがないかもしれないけど。

不明
実際、キリストであることをはっきり明らかにしたいのだろうか?
もしキリストが邪悪な男だとした場合、かなり議論を巻き起こしそうじゃないか?

 
 不明
 どうして?日本が誰かを気にする必要があるのか?キリスト教国じゃないのに。

  不明
 実際、キリスト教は日本ではどれくらいの大きさなんだ?

  不明
 神道や仏教に比べたらマイナーなくらいな大きさだと思う。

 不明
 彼らはキリストとブッダが一緒に日本で暮らす漫画やアニメを持っているからな。 
(注釈:恐らく聖☆おにいさん)

男性 25歳 カナダ
このゾンビジョークを理解できて嬉しい。
与一がお守りを貼られた後にジャンプしてたのはキョンシーのネタなんだよ。

f:id:anihon:20161113082159j:plain
f:id:anihon:20161113082202j:plain

 不明
 モン娘でそれを知った

 不明
 格闘ゲーム「ヴァンパイア」で知った 

f:id:anihon:20161113082751j:plain

 不明 
 俺は遊戯王で知った 

f:id:anihon:20161113083014p:plain

 不明
 俺は東方

f:id:anihon:20161113083130j:plain

シェアする

フォローする

関連記事