3月のライオン 第6話「神様の子供(その1) / 神様の子供(その2)」海外の感想

シェアする

f:id:anihon:20161115101947j:plain

Child of God (Part One) / Child of God (Part Two)

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、redditから引用

不明
憂鬱なエピソードだった。今すぐあかり成分が欲しい。

不明
このエピソードはかなりシャフト成分が強かった。シャフ角は多かったが、一部分一部分がかなり美しかった。
このアニメは今期の逸材だと思う。零の感情と痛みが強烈に伝わってくる。

不明
香子は本当に零の精神面に多大な影響を与えたようだな。

f:id:anihon:20161115103707j:plain

不明
おお、零よ。美人姉妹に囲まれてるんだから今を楽しめ。

男性 24歳
俺の人生か

f:id:anihon:20161115103224j:plain

『あれもこれもと多くを望まなければ 停滞を受け入れてしまえば 思考を停止してしまえればもうここはゴールで』

 不明
 ああ、何か生産性のあることをするよりベッドに横たわってるほうが楽だからな・・・。

不明
ベッドで見ながら見ていたのでドキッとした

男性
宗谷名人は東京グールの有馬に似すぎだろ!

f:id:anihon:20161115104058j:plain

 不明
 知っているかもしれないが3月のライオンの漫画は東京グールよりも古いんだ。どっちの漫画も最初から見ている自分からしたら、東京グールに有馬が出てきた瞬間「宗谷名人に似すぎだろ!」ってなったよ(笑) 

不明
もし零にあの家族や教師、ぽっちゃりライバル兼友人がいなかったらどうなるか、考えたくないな。

f:id:anihon:20161115105634j:plain

シェアする

フォローする

関連記事