
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「過小評価されていると思うアニメは?」

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20161113151715j:plain

Which underrated anime would you give a 10/10?


不明
過小評価されていると思うアニメはある?
またそれを10点満点で点数をつけるとしたらどのぐらい?


男性 25歳
じゃあ10点満点から
『一週間フレンズ。』『ソラノオト』『僕らはみんな河合荘』は過小評価されていると思う。

f:id:anihon:20161113145250j:plain


男性 43歳 カリフォルニア州 ラモナ
放浪息子

f:id:anihon:20161113145858j:plain


女性 アメリカ テキサス州
おおきく振りかぶっては自分にとっては10点満点。スポーツ物としては最高峰

f:id:anihon:20161113150222j:plain


不明
ヤマノススメ

f:id:anihon:20161113150424j:plain


男性 21歳 スペイン グラノリェース
きんいろモザイクは自分にとっては10点満点だ。2期も同じ。けいおんと同じように可愛い子たちが可愛いことをして(愛が深すぎたので中略)コメディーは面白いしアニメを見ている最中ずっと微笑まざるを得なかった。

そしてなぜこれほど低いスコア(MAL上で7.41点)なのか理解出来ない。

今やこのアニメの後の話である漫画は翻訳されていないので角で泣きながらずっと待ち続けている。

f:id:anihon:20161113151418j:plain


女性 14歳
ハチミツとクローバー

f:id:anihon:20161113151615j:plain