
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

「英語字幕付き君の名は。が日本航空の機内映画で見れるらしい」海外の反応

雑談 雑談-映画

f:id:anihon:20161116124658j:plain

"your name." is available to watch (English, subbed) on Japan Airlines in-flight entertainment


男性
ちょっと日本行きのチケットを買ってくる


 不明
 これはもしや日本に外国人を誘致するために日本政府がやってることなのでは?
 いや、真面目な話、早く劇場で公開してくれ。この陰謀に負けそうだ。

 (注釈:多くの国ではまだ公開されていないところが多いようです)


不明
これがオリンピックへの準備か。


f:id:anihon:20161116121356p:plain 男性 ソフィア
ゴジラじゃないのか・・・。

f:id:anihon:20161116122022j:plain


 不明
 ゴジラはアメリカじゃ一般公開されていたけど一週間だけだったもんで、友人と一緒に見に行こうとしていたらもう公開終了していよ。


不明
やっぱり大画面で見たいから待つよ。


f:id:anihon:20161115180517p:plain 女性 ペンシルベニア州
10月末までに日本にいたんだけど、私の友人が本当に強烈な新海のファンだったからこの映画を見たいと思っていた。
私達が泊まっているホテルの下に映画館があるらしいと分かって字幕があるかどうか確かめにいったの。だけど結局字幕が無かったから観に行けなかった。
私の友人は本当に日本語が堪能な人だから問題がなかったけど、最終的にはアメリカの映画館で上映されるまで待つことにしたわ。


f:id:anihon:20161115180517p:plain 男性 南カリフォルニア
これは本当に日本政府の策略かもしれないぞ(笑)どうやらアメリカでは年が終わる前に上映されるようだから大丈夫だ。


不明
畜生。なぜ俺は中国国際空港を選んでしまったんだ。


不明
 君の名は。が見れる(英語字幕付きで)
f:id:anihon:20161116125404g:plain


ただし機内映画で
f:id:anihon:20161116125532g:plain


自分への反省:喜ぶ前にちゃんと読め