
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

ドリフターズ 第7話「カオスダイバー」海外の感想

2016年秋アニメ 2016年秋アニメ-ドリフターズ

f:id:anihon:20161119001135j:plain

#7 - Chaos Diver

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、redditから引用


不明
アーチャーが弓を使うのは当然なんだけど、実際に与一が弓で戦っていて嬉しい:D

f:id:anihon:20161119111908j:plain


不明
息をするのを忘れるほどいいエピソードだった。


不明
豊久がジャンヌ・ダルクは戦いの経験が殆ど無いと言っていたが、彼女はたくさん軍を指揮しなかったか?

f:id:anihon:20161119111153j:plain
 

 不明
 実際、彼女はあんまり戦闘をしてないよ。彼女の役割は主に軍の士気を高めることだ。


男性 22歳
ジャンヌが可愛いと思ったのは俺だけじゃないよな?

f:id:anihon:20161119111243j:plain


 不明
 ヘルシングのこいつを思い出す

f:id:anihon:20161119111353j:plain


 不明
 お前は1人じゃないぞ。


  男性 22歳
  ありがとう :)


不明
ジャンヌの火刑のシーンはこの曲が頭のなかに流れた


Alicia Keys - Girl On Fire


不明
みんなこのアニメにおける日本の封建主義の強さに悩んでる?


 不明
 もっとグローバルな視点がほしい。大陸からそれぞれドリフターズを。

 
 f:id:anihon:20161116182716p:plain テキサス州 ダラス
 どれどれ

 様々な日本人:アジア
 ハンニバル:アフリカ
 スキピオ:ヨーロッパ
 「明日に向って撃て!」:北米
 南米のためにチェ・ゲバラを出したほうがいいな。彼はクールな視点に加えてトラップと即興武器に優れているから。しかしオーストラリアはよくわからないな。

チェ・ゲバラ - Wikipedia


不明
FGOとドリフターズがクロスしたら、偉大な使用人になるジル・ド・レとキャスターになったジャンヌ・ダルクが見える。


不明
より近代的な武器を見て信長が夢中になっていたな

f:id:anihon:20161119110359j:plain

 
 不明
 もし信長がガトリングガンを見たら触れるだけで興奮しているだろうな。