
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

3月のライオン 第7話「大切なもの。大切なこと / 将棋おしえて」海外の感想

2016年秋アニメ 2016年秋アニメ-3月のライオン

f:id:anihon:20161120134002j:plain

Important Things. Important Matters / Teach Me How to Play Shogi

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、redditから引用


女性
この顔はとっても可愛かった。

f:id:anihon:20161120133848j:plain


  f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 24歳
 赤ら顔がかわいいエピソードだったね。

f:id:anihon:20161120134002j:plain


不明
ひなが最高の女の子であることが確認されたエピソード


21歳
普通、アニメを見た後には議論するためにここに駆け込んでくるんだが、このアニメは見た後に言葉を失ってしまうな。


男性 26歳
もっと多くのあかりが必要だ!もっとあかりについて知りたい!

f:id:anihon:20161120134308j:plain


不明
将棋をやりたくなってきた・・・。ルール覚えるか。


 不明
 数週間前にルールを見たけど、チェスとの大きな違いは取った駒を使うことができるということだったぞ。


不明
まもりたい、この笑顔。

f:id:anihon:20161120133811j:plain


不明
ひなからはニセコイの小野寺のことを思い出す。


 不明
 声優(花澤香菜)が同じことも関係ありそう。


男性 22歳
良いEDだ :D

f:id:anihon:20161120134935j:plain


f:id:anihon:20161118161717p:plain 女性
このED・・・、字幕がついてないわ :(


 f:id:anihon:20161120135256p:plain 男性 20歳
 翻訳するとこうだ

 『Meow meow meow meow meow meow japanese shogi meow meo meow meow meow japanese shooogi』


不明
このEDは数週間自分の脳に焼き付けされたよ。