海外「ロンドンの地下鉄で『君の名は。』を見つけた!」 【海外の反応】

シェアする

f:id:anihon:20161204160042j:plain

Look what I found at the London tube

f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 19歳 アメリカ オクラホマ州
なんでそんなに見づらい角度で撮るんだ?
(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

 - 不明
 一般大衆の裁きの目線から逃れて目立たないようにしてるんだろ。

不明
ほい、スナップ。

f:id:anihon:20161204161046j:plain

f:id:anihon:20161204161048j:plain

f:id:anihon:20161204161123j:plain

不明
丁度チケットを予約してたよ!

不明
同じ場所で同じ広告を見たぞ!!

不明
随分意外な場所にあるな。

不明
イスラエルで見る方法はあるか?:(

不明
デンマークで公開される気がしない。 :/

不明
最近香港で公開されたけど一日目のチケットが信じられないほど即座に完売して見れなかったよ。:(

不明
ショーケースシネマ(イギリスの映画館)が£10(10ポンド=1400円)で安いから近いうちに見に行く予定だ。

不明
フィンランドでも公開してほしいが、来るとは思えない。ここはジブリ以外の日本の作品は殆ど入ってこないんだ。

不明
Blu-rayはいつ発売されるんだ。

不明
オックスフォード・サーカス駅にもあるぞ。

f:id:anihon:20161204161414j:plain

 - 不明
 銀行にもある。

 f:id:anihon:20161204161447j:plain

不明
めっっっっちゃ嫉妬してる。なんでスウェーデンで上映されないんだ。

不明
いいね。劣化ダビングが発売される前に大画面で上映されることを祈ってる。

シェアする

フォローする

関連記事