海外「モーターショーでかっこいい痛車を発見した」 【海外の反応】

シェアする

f:id:anihon:20161206191259j:plain

Saw these cool Cars today at a car show.

不明(スレ主)

f:id:anihon:20161206114457j:plain

不明
かっこいい?ははは

不明
どこのモーターショー?

 不明(スレ主)
 アメリカのカルフォルニア州のインダストリーヒルズエクスポ センターだよ。

不明
野生のオタ車乗りを見れてラッキーだな、あいつらはなかなかお目にかかれ無いから。

 - 不明
 野生で生きられないパンダみたいなもんだからな。

 - 不明
 自分はラッキーだったようだ!

f:id:anihon:20161206191257j:plain
f:id:anihon:20161206191259j:plain
f:id:anihon:20161206191301j:plain
f:id:anihon:20161206191302j:plain

不明
日本じゃこういう車を「itasha」と言う。
日本では走れる場所はないと思う。

 - 不明
 意味は「痛い車」だ。

  - 不明
  随分適切な名前だな。

 - 男性
 俺は好きだぞ。実際、手に入れたり運転したいとは思わないけど。

  - 不明
  「欲しいけど自分自身が許さないリスト」があったら上位にくい込むだろうな。

  - 不明
  前見てきたんだが、塗装がかなり高い。そして数年後には色あせてしまう。
  むしろ性能向上部品に金を費やしたほうが良さそうだ。

男性
で、どの車がオタ向けなんだ。

 - 男性 24歳 カナダ
 明らかにAE86だ。

 f:id:anihon:20161206212807j:plain

  - 不明
  左ハンドルにできれば本当にいい車だよね。

シェアする

フォローする

関連記事

『海外「モーターショーでかっこいい痛車を発見した」 【海外の反応】』へのコメント

  1. 名前:あかさたなは 投稿日:2016/12/14(水) 13:41:05 ID:878c19ee5 返信

    藤原とうふ天の86は、だいぶ前だけど
    近くの公道を走っているの見たことあるな