
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「『俺の妹がこんなに可愛いわけがないで学ぶ英語』を見つけた」 【海外の反応】

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20161208072253j:plain

I found a "Learn English with Oreimo" book at a bookfair.


不明(スレ主)
これなんだけど英語翻訳はない。

f:id:anihon:20161208065629j:plain


男性 デスティニーアイランド
わざわざこれ買ったのか!?!?!?


不明
突然日本語が理解できなくなったのかと慌てたが、中国語じゃないか・・・。
睡眠不足だったようだ。


不明
英語について教えてる中国語の本画あるとは驚いた。


 - 不明
 これは日本の本を中国語(正確には台湾の出版社)に訳したものじゃないか?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語


不明
中国でこの本を見つけたことを思い出す。著作権とは何だったのか?

f:id:anihon:20161208072611j:plain


 - 不明
 著作権と言う言葉は中国社会の中に存在しないから。


不明
竹達彩奈が英語を読み上げてるのを思い出した。


Ayana Taketatsu English is too awesome


不明
ニーチェを漫画にしていたのも見つけた。

f:id:anihon:20161208070156j:plain
 

 - 不明
 最近、フランスでアインシュタインの相対性理論の漫画を出版していた会社もあった。
 日本はなぜそんな仕事をしているのか・・・。
 


  - 不明
  まあフランスは日本に次いで二番目に漫画の人気があるから。  


 - 不明
 後ろにドナルド・トランプの本もあるぞ。


 - 不明
 ニーチェちゃん(Nietzsche-chan)の哲学だな。


  - 不明
  深淵を見つめていると「な、何?見ないで!べ、別にあんたなんか好きじゃないから!」


不明
10点満点中0点。黒猫成分が十分じゃない。桐乃いらん。


 - 男性 22歳 アメリカ アラバマ州

 f:id:anihon:20161208073252j:plain
 (桐乃を冒涜するものに死を)


不明
Oniichan yamete