
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「アニメ見た後、子供時代に女幼馴染が欲しくなったんだが」 【海外の反応】

f:id:anihon:20161208135317j:plain

After watching so much anime, I wish I had a really close childhood female friend


不明(スレ主)
知っていると思うが、幼馴染は大抵男だ。
アニメみたいに女幼馴染ができなかった。


不明
幼馴染と妹の話は本当にやめーや。


不明
女はミームだ。騙されるな!


 - 男性

 f:id:anihon:20161208124614j:plain


不明
自分が小さい頃に女の子の幼馴染がいたよ。今でも友達だから時々会う。あと、彼女と自分はファーストキスをシェアしたよ。

どんでん返し:私も女性!

 - 不明
 続けて・・・。


 - 男性 24歳
 dozo dozo


 - 不明
 お願いだ続けてくれ。


 - 不明
 f:id:anihon:20161208132311p:plain


不明
幼馴染と付き合うのはいいが、現実はそれよりはるかに厳しい。もし別れたらどうする?
生涯に渡るかも知れない友情が完全に壊れてしまう。


 - 不明
 なんでお前らはいっつも最悪の事態を想定してんだ。


不明
アニメを見た後に夢見るのは:いいスクールライフ、女幼馴染、妹・・・。


 - 不明
 これは実話だ:

 自分「やあ、妹よ。何してるの?」
 妹「うるさい、黙れ」
 自分「わかったよ、どうでもいいけどさ(Whatevs)
 
 しばらく後・・・

 妹「無視すんな、手伝ってよ(お使いや家事)」
 自分「やだよ」
 妹「fhdsjklfdsuvldcbsyufioaa!? (まさに悪魔だ) 手伝ってよおお」
 自分「わかったよ・・・」


 (彼女が自分を愛していることは知っているが、こういうときは暫く1人にしてやらなくてはならない。そして彼女は頭を掻きまくるんだが、やめるようにいっても全然やめない。)

 今、1人で4ヶ月生活してたんだが、クリスマスのときに家に帰るのがめっちゃ怖い。妹が今まで着々と積もらせてきた憎しみで殺されそうだ。

 お前ら、ツンデレ妹(tsundere imouto)は決して良いものじゃない(それとも自分だけか?)。


不明
まあ、幼馴染は絶対メインヒロインに負けるんだけどな。

f:id:anihon:20161208135317j:plain


不明
引っ越す前は幼馴染がいたんだけどな、悲しい人生だ。


不明
自分には二人の幼馴染がいて、どっちともいい関係だよ。
そして付き合うために危険を晒すこともできない、取り返しがつかないからな。
自分は何年もただの友達としての関係を保っている、どっちも失いたくないんだ。


男性 18歳 アメリカ ミネソタ州
幼馴染はいたけど、実際今まで何もない。全く。
彼女たちは成長するに連れて変化していくからな。子供の頃の恋は恋じゃない。


不明
兄弟よ、男でも幼馴染の友達がいるならいいじゃないか。

f:id:anihon:20161208135223j:plain


男性 22歳 カナダ ケベック州 モントリオール
そもそも子供時代友達すらいなかった :(


不明
このスレは本当に酷いな・・・。