
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「今年のワーストアニメはなんだと思う?」

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20161220235631j:plain

Worst Anime of 2016

不明 (スレ主)
それじゃ始めよう・・・『タブー・タトゥー』だ。


不明
タブー・タトゥーは酷かったが面白かった。今年では好きなアニメだ。



不明
『エンドライド』


f:id:anihon:20161219150106p:plain


 - f:id:anihon:20161117125142j:plain 男性 イギリス
 MALで5.79点か。吹き替えも有るのにな。

 (注釈:MALとは海外のアニメコミュニティーサイト、My Anime Listの略で、一般的にMAL利用者がアニメの評価を10点満点中で評価していきます。その結果全体的な点数が出されますが、7点で凡作ぐらいなので5.79点はやばいです。ちなみにキルミーベイベーは6.95点です)


不明
完全に完成されたワーストアニメは恐らく『くまみこ』だ。ラストが完全に駄目だった。迷家は2位に入賞だ。


 f:id:anihon:20161219152304j:plain


 - 不明
 自分はくまみこのエンディングは嫌いじゃないが、間違いなく今年のアニメの中で一番論争を引き起こす結末だったことは間違いない。まさにメチャクチャだ。


 - 不明
 エンディングに目を瞑ればなかなかのアニメだ。


f:id:anihon:20161219162530p:plain 男性 21歳 スペイン カタルーニャ州
『ビックオーダー』はマジで酷かった。殆どが酷かった。


f:id:anihon:20161219150730j:plain


 - 男性 ドイツ
 ああ、忌々しい。殆ど忘れてしまったけど、まさに奇跡のような酷さだった。


 - f:id:anihon:20161125002821p:plain 女性 29歳 アメリカ ペンシルベニア州
 少なくとも、面白くなってくるぐらいの酷さだったわ :D


 - 不明
 批判しながら見てると面白くなってくるぞ。


男性 21歳 コロンビア ブカラマンガ
『少女たちは荒野を目指す』


f:id:anihon:20161219153241p:plain


 - f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 35歳 アメリカ ペンシルベニア州
 同感だ。酷いアニメだった。


 - 不明
 最初のエピソードはかなり良いものだったし、原作にも興味を持っていたんだが、各エピソードごとに退屈になってきてもはや観ることすらできなかった。



f:id:anihon:20161219162734j:plain 男性 18歳 インド
『ディバインゲート』だ。唯一良かったのはOPぐらい。

f:id:anihon:20161219154349p:plain


 - 不明
 OPの「ワンミーツハー」は本当に素晴らしい曲だった。アニメ自体は・・・。


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 ドイツ
『Bloodivores』と『迷家』、『タブー・タトゥー』かな。迷家とタブー・タトゥーはまだ視聴可能だったが、Bloodivoresは酷すぎる。


f:id:anihon:20161219154950p:plain


 - 不明
 中国アニメで、日本と中国が共同で制作したと発表されたものは普遍的に酷かったので、共同制作と言うのは誤魔化しじゃないかと思ってるよ。(いままで3/3が酷いアニメだった)


  - 不明
  DEENの『霊剣山』は自分的には面白かったよ。全部悪いというわけじゃないんじゃないの。


   - 不明
   『チーティングクラフト』、『トゥ・ビー・ヒーロー』、『霊剣山』、『一人之下』、『Bloodivores』と今年は3つ以上あったが、トゥ・ビー・ヒーローだけが国際政治のインチキにまみれてなかった。クリエイターがアニメと見れるレベルのものはなかったよ。


男性 21歳

今期: Bloodivores
夏: 一人之下 the outcast
春:エンドライド
冬:ディバインゲート

どれが一番最悪かは決められないが、すくなくともこの4つのうちどれかだ。