
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「幼女戦記のPVが公開されてるぞー」 海外の反応

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-幼女戦記


Youjo Senki: Saga of Tanya the Evil TV PV 2


不明
イゼッタとベルセルクを混ぜたようなアニメかな?


男性 25歳
面白そうだな。作画が本当に良い。それに俺はMYTH & ROIDのファンだからこの曲は素晴らしい。もう興奮してる。


不明
血に飢えた凶暴な幼女?音楽のエッジが効いてるな。
面白そうだが、まだわからないな。


 ↑ 不明
 幼女じゃないぞ。彼は日本のサラリーマンで、死んで少女になって別の世界へと生まれ変わったんだよ。


  ↑ 不明
  >彼は日本のサラリーマン
  f:id:anihon:20161220191407p:plain


  >死んで少女になって別の世界へと生まれ変わった
  f:id:anihon:20161220191616g:plain


男性
人生にうんざりしたサラリーマンが暴君幼女に生まれ変わると言うだけでみる必要がある。


男性 カナダ
空中での戦闘シーンは素晴らしく見えるな。魔法のアニメーションも本当に良い。前から興味を持っていたが、視聴すべきだと確信した。


不明
ライトノベル好きだが、キャラデザは改善する必要があるな。
オリジナルと比べて唇が変じゃないか?

f:id:anihon:20161220190343j:plain


不明
ターニャの声優は悠木碧か。血に飢えた演技を楽しみにしてる。


不明
戦争ものはあまり好きじゃないが、面白そうだ。

www.anihon.com


不明
キャラデザが酷いな。比較のために画像置いとく。

f:id:anihon:20161220190546p:plain


 ↑ 不明
 うわぁマジかよ。


不明
監督は見たことがないが、以前ガイナックスのスタッフだったようだな。


不明
クレイジーな女の子を見ているのは楽しい。