
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「2017年に夏目友人帳第6期放送決定!」 海外の反応

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-その他

f:id:anihon:20161221152336j:plain


www.cinematoday.jp

Natsume Yūjin-Chō Gets 6th Anime in 2017


不明
Yeeeaaasss、このアニメは大好きだ。 Naaaa- tssssuuuu-meeeeee!!!


不明
マジかよ。5期でも奇跡だと思ったのに。


不明
このアニメは見てないんだが、マジで6期なのか?クレイジーだな!いますぐ見てくる!


 ↑ 男性 19歳 インド デヘラードゥーン
 自分は最近、このアニメを4期まで見終わったところなんだが、最高のアニメの一つだよ。気分が良くなり、小さな出来事に感謝するアニメだ。加えて、一流の作画から生み出されるキャラは素晴らしい。


不明
おお、これは『自分の観るべきアニメリスト』(my to watch list)にのってるな。優先度を上げるべきか。


不明
2017年は続編の年だね。


不明
蟲師みたいに優しくて柔らかい雰囲気のアニメだよな。


不明
こんなに長く続いているアニメがあるのか!実際、可能なのか?というか売れるのかな?


 ↑ 男性 22歳
 過去のシーズンをみると、夏目友人帳は本当によく売れているよ。重要なのは本当に一貫して売れているということだろう。最初の1~3期は1万枚を僅かに上回り、4期は1万枚を僅かに下回ったくらいだ。


男性 ドイツ
Yay, more Nyanko-sensei!

f:id:anihon:20161221151819g:plain


不明
思わずニュースを二度見してしまったよ。


不明
よし!このシリーズを二年前に見た時、狼と香辛料のように終わってしまったのかと思っていた。だが今年に新しいシーズンを迎えたと聞いて驚いたよ。

www.anihon.com


男性 21歳 アメリカ カリフォルニア州
昨日このアニメを見始めたから放送されるまでに追いつくぜ!


不明
驚いた。完全に歓迎だ。