
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

ドリフターズ 第12話「みつめて☆新選組~熱血九州男児の唄~(最終回)」海外の感想

2016年秋アニメ 2016年秋アニメ-ドリフターズ

f:id:anihon:20161224070139j:plain

#12 - Staring at Shinsengumi ~The Song of the Fervid Kyushu Man~

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


f:id:anihon:20161224070403g:plain 男性 20歳 インド チェンナイ
素晴らしいエピソードだった。
信長が「豊久が総大将」だと言っていたのは面白かった。 XD


不明
豊久は本当にクレイジーな男だな。

f:id:anihon:20161224065955j:plain

f:id:anihon:20161224065957j:plain


男性
満足の行く最終回だった。豊久と土方の戦いは最高に楽しめた。間違いなく2期をみるだろう。


不明
本当に面白かった。アニメで歴史的なものをみるとは思わなかったが、漫画家(mangaka)は歴史をよく知っているようだ。というのも、自分はローマの歴史オタクなのでスキピオとハンニバルをみれてとても良かったよ。

f:id:anihon:20161224063553j:plain

f:id:anihon:20161224063554j:plain


不明
オルミーヌって漂流者なのか?魔法を使っていて混乱する。

f:id:anihon:20161224062748j:plain


 ↑ 不明
 いいや、漂流者じゃないぞ。


男性
本当に面白いアニメだった。で、オルミーヌの同人はどこだ。間違えた、漫画は何話から読み始めるべきだろう?


不明
クソカキコしてんのかな。

f:id:anihon:20161224055945j:plain


 ↑ 不明
 EASYってめっちゃかわいいな。


不明
平野耕太のキャラの描き込みが大好きだ。


f:id:anihon:20161224070439p:plain 女性 26歳 アイルランド
土方は最後に笑顔になってたわね。島津だから豊久を憎んでいるかもしれないけど、間違いなく戦いの相手としては喜んでいるようね。本当に次の戦いを楽しみにしてる。

f:id:anihon:20161224060747j:plain

f:id:anihon:20161224060749j:plain


不明
いつものように素晴らしいエピソードだったが、正直に言って最終回のように感じなかったな。2期が来るのは嬉しいが、時間はかかってほしくないね。
あと、豊久がなぜ土方のことを「日の本の国の侍」と言っていたのかがよく理解できなかった。


不明
2期は全ての漂流者達が集まるのが楽しみ。

f:id:anihon:20161224061909j:plain


不明
本当にクレイジーなパイロットがどうするのか気になる。


不明
最初はあまり期待していなかったんだが、かなり面白かった。歴史的な背景があるアニメは大好きだ。頼むから1年以内に2期よ来てくれ。


不明
面白いことに、戦国BASARAの明智光秀と同じ声優だったな。

f:id:anihon:20161224063917j:plain


不明
光秀はエンズに参加するのかな?信長と再会することを楽しみにしてる。うまく行けば蘭丸も登場するかもしれないな。


f:id:anihon:20161224070516p:plain 男性 アラブ首長国連邦 ドバイ
2期の知らせは単純に嬉しかった。しかし、最後の13話とか言うやつはなんだ?来週に放送されるのかな?それともOVAか?
それは置いといて、間違いなく今期お気に入りのアニメで全てが面白かった。パイロットと提督が出会ったらどうなるのか楽しみだ。


不明
20xxだと・・・。

f:id:anihon:20161224055336j:plain


不明
長い待ち時間になりそうだ・・・。


不明
13話はいつやるんだ?


不明
本当に面白いアニメだった。で、英語に翻訳されたドリフターズを読む方法を教えてくれ。単行本(tankobons)を買う必要がある。


不明
2期は来るだろうが、いつ来るかはわからないな。待っていると苦労するだろうが、しかし自分はヘルシングのファンだったのでもう慣れているよ :p