
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「ドリフターズ2期が来るらしいけど、一体いつ来るんだ?」 海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20161224055336j:plain



Drifters Gets Second Season

f:id:anihon:20161225005219p:plain 男性 19歳 ハンガリー
Everybody, na na na na na na na na na na na!


f:id:anihon:20161225005245j:plain 男性 29歳 パレスチナ自治政府
いいニュースだ。最終回にこういう発表をするやり方、大好き。


f:id:anihon:20161225005327p:plain 男性 アラブ首長国連邦 ドバイ
Good news。正直に言ってこの12話はプロローグのように感じていたよ。


男性 23歳

f:id:anihon:20161225000721g:plain


不明
このアニメって面白いの?一話はみたけど、あの作画とアクションを維持できるとは思えないんだよな。


 ↑ 不明
 作画は全体的に一貫して良かったよ。(ヘルシングOVAでも驚かされた)
 ギャグシーンや歴史的なキャラが嫌いな人もいるけど、自分は両方大好きだったから最高に面白かった。


不明
このアニメの悪いところもあるけど、正直に言ってめっちゃ面白かった。今期の機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズと同じぐらい大好きだ。最近良いアクションアニメがなかったからな・・・。


不明
ヘルシングは自分の好きなアニメトップ10に入るんだけど、ドリフターズも本当に良いな。あと、ダークホースがドリフターズの英語訳を出していて嬉しい。

ダークホースコミックス (Dark Horse Comics) は、アメリカン・コミックスの出版社である。その規模はマーベル・コミックとDCコミックスに次ぐ大きさである。
ダークホースコミックス - Wikipedia


不明
まさか・・・2020年か?


不明
2期決定はいいが漫画が十分じゃないし平野の連載ペースだと2期は気が遠くなるほどの年月が必要になりそうだ。


 ↑ 男性
 20XX年は201X年じゃない可能性もある。


  ↑ 不明
  20XX年のXXはローマ数字で、2020年を意味すると思ったんだが。


 ↑ 不明
 もしかするとアカメが斬る!みたいにオリジナル展開になるかもしれないぞ。
 ゲーム・オブ・スローンズみたいにさ。


  ↑ 不明
  鋼の錬金術師もオリジナル展開じゃなかった?


   ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 女性 アメリカ ペンシルベニア州
   最初のヘルシングのアニメでもそうだったわ。


男性
HOODS DRIFTERS STUDIOには期待している。


 ↑ 男性
 ドリフターズ専用のスタジオみたいなもんだから3年以上放置するとは思えなんだけどな。1~2年後だと思う。
 まあアニメ業界の動きは不可解だから何が起こるかは決してわからないけど。


不明
2080年とかだろ。