
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「日本でリゼロのレムの等身大フィギュアが発売されるらしいぞー」海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20161226155214j:plain


等身大フィギュアを得意とするメーカー・FIGUREXより、アニメ化もされた人気ライトノベル『Re:ゼロから始める異世界生活』のキャラクター「レム」を再現した等身大フィギュアの予約受付がスタートしました。
販売数は限定10体のみとなっており、価格は159万8400円(税込)。2017年8月から順次発送される予定。


ure.pia.co.jp

Life-sized Rem statue


f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 カナダ ビクトリア
>13,630ドル
マジかよ。



不明
149cmか。


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 20歳 アメリカ ミシガン州
 レムはかなり身長が低いからな。


男性
親愛なるサンタさん・・・。


 ↑ 男性 26歳
 サンタさま(Santa-sama)・・・。



不明
もしこれが自分の部屋にあったら夜寝れないよ。



不明
さっきから画面に金を投げつけてるんだが何も起こらん。



不明
で、お前らはこれ買って何したいんだ?
いや、やっぱり知りたくないから言わなくていいよ。


 ↑ 不明
 か、彼女と、て、手を繋ぎたいんだ・・・。


 ↑ 不明
 いやらしい。

 f:id:anihon:20161226155914p:plain



不明
ちょっとジョジョ立ちっぽくないか?

f:id:anihon:20161226161523j:plain


不明
配送業者がこれを落として壊れたらどれだけの怒りが湧いてくるだろうな。
FedExならやりそうだ。

(FedExとはUSPSに並ぶアメリカの配送業者で、ネット上ではかなり評判が悪く事あるごとにdisられています。まあ日本で言う佐川急便みたいなもんです。
よく使われる動画↓


不明
大学の入学金を投げつけてもいいか?



不明
自分はエミリアを愛していると言うために買うよ。

f:id:anihon:20161226161350j:plain


 ↑ 不明
 お前を憎むためにインターネットをどう使えばいい?


 ↑ 不明
 キーボード戦士たちが激しくキーボードを叩いている轟音が聞こえる。


 ↑ 不明
 まさに最悪の音だな。



男性
真剣に、一体誰がこれを買うんだろうか?


 ↑ 不明
 超金持ちなやつか、貯金を全て使うつもりのやつだろう。


  ↑ 不明
  超オタクか超金持ちだろうな。


   ↑ 不明
   ポーター・ロビンソンとか良さそう。



不明
だけど自分エミリアが好き。



男性
(荒い息遣い)