アメリカ人「地元にアニメバーができていた!」 海外の反応

シェアする

f:id:anihon:20161229120548j:plain

I found this at a ramen bar in my city.

I found this at a ramen bar in my city.

不明
おお、この近くに住んでいたよ。料理は美味しかった。

不明
アニメバーというよりマンガバーの方が近いな。

不明
散りばめられている漫画はなんだろう?

 ↑ 不明
 デスノートや少女漫画のようなものが見える。

 ↑ 不明
 君のいる町もあるな。

 ↑ 不明
 犬夜叉、いちご100%もある。

不明
オタクバーだな。

不明
食べ物の写真がないじゃないか!

不明
この店どこにあるの?

 ↑ 不明
 バージニア州 リッチモンドにある『Foo Dog』と呼ばれている店だ。

 
 Foo Dog

  ↑ 不明
  クソッ!自分の家から160万kmは離れているぞ。いつか行こう。

  ↑ 45分かかる距離だ!

  ↑ 不明
  3時間はかかる!

  ↑ 不明
  よし。自分はリッチモンドに住んでいる。この街はオタクが多すぎだ。

不明
漫画の間にこっそり同人が隠されているかと思った。

不明
ここはラーメン板か?

不明
四枚目の写真の女の子は誰だろう?

 ↑ 不明
 ファイナルファンタジーX-2のユウナだな。

 f:id:anihon:20161229115101j:plain

不明
数年前にこの店で働いていたが、この店の画廊はかなり昔からある。あと、ここでは学園アニメやスクールムービーをプロジェクターで常に流しているよ。

シェアする

フォローする

関連記事