
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「神撃のバハムート 2期のPVが公開されてるぞー」 海外の反応

2017年春アニメ 2017年春アニメ-その他

f:id:anihon:20161229105723j:plain


Shingeki no Bahamut: Virgin Soul PV2 (Reveals April 2017 Premiere)

男性 アメリカ ジョージア州
1期を見てくるか・・・。


男性 24歳 アメリカ ネブラスカ州
春アニメか?素晴らしいな!1期と同じぐらいOPが素晴らしいものであることを祈ってる。


男性
2017年の春アニメはすごいな。続編だらけじゃないか。神撃のバハムート、進撃の巨人、僕のヒーローアカデミア、冴えない彼女の育てかた、BORUTO、血界戦線、ベルセルク、ダンまちなど・・・。


不明
アニメーションの出来は一流だけど、コレは何?見たいんだが。


 ↑ 不明
 神撃のバハムートの続編。Fate UBWとかと同じ時期にやってたからか全く知名度がない。


不明
春アニメが楽しみだ。


不明
最弱無敗の神装機竜《バハムート》の2期が来たのかと思ってビビったよ。

f:id:anihon:20161229105418j:plain


不明
2017年春は大変だな!ここにコードギアス3期が入ったらどうなることか!


不明
踊る準備はできているぞ。


男性 アルゼンチン
本当に嬉しい。1期は最高だった。


不明
ちょうどファンタジー系のが見たかったんだよ。『観るべきアニメリスト』にのっていたけど、秋アニメがだいぶ終わったからみるかな。



男性 22歳 スペイン グラノリェース
2期が始まる前に見なければならないアニメだが、これはゲーム原作じゃないか?それなのにかなり賞賛されていて驚いたよ。


 ↑ 不明
 スマホゲー原作なんだけどな、かなり面白かった。