
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「好きなゲームをアニメ化できるとしたら何をアニメ化する?」 海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20161230155830j:plain

If you could make your favorite video game into an anime, what would it be?

不明 (スレ主)
スタジオはどこにする?何期にする?
個人的にはブラッドボーンかZ.O.Eをアニメ化したい。



不明
クロノトリガーは素晴らしいアニメになりそう。シュタゲ以外のディストピアアニメは見たこと無いからうまくいくと思う。

f:id:anihon:20161230160657j:plain


男性
ゼルダの伝説 風のタクトをアニメ化したら面白そうだ。

f:id:anihon:20161230160450j:plain



 ↑ 不明
 もしジブリがこれをアニメ化したら俺は死んでもいい。


  ↑ 不明
  ファンメイドだけどこんなのがあるぞ。もし映画が作られたら最速で見に行って最速でBDを買うだろうな。

  


不明
CS:GOを京アニが登場人物全員可愛い女の子としてアニメ化してくれ。

f:id:anihon:20161230161841p:plain

www.anihon.com


不明
ドラゴンエイジは面白そう。典型的なファンタジー・アドベンチャーのアニメになるだろうな。


不明
ウィッチャーは面白いアニメになりそう。

f:id:anihon:20161230155830j:plain


不明
Metro 2033はかなりの胸糞&ホラーアニメになりそうだ。
しかし、DOOMのアニメも見てみたい。どうやって日本化(Japanify)するのか興味がある。


男性 19歳
ドラッグオンドラグーン、あるいはニーアシリーズかな。


 ↑ 男性 35歳 アメリカ ペンシルベニア州

 f:id:anihon:20161230155522j:plain


不明
キングダムハーツがアニメ化したら幸せだ。あの世界観をアニメで見たい。


不明
Life Is Strangeのアニメはみたい。

f:id:anihon:20161230162008j:plain


不明
ボーダーランズをシャフトにアニメ化して欲しい。ブリックがシャフ角しているところを想像してみてくれ。


不明
テイルズ オブ シリーズをアニメ化・・・と言おうとしたが殆どアニメ化されていた。

f:id:anihon:20161230161636j:plain


不明
ダークソウルをシャフトによってハーレムアニメ化して欲しい。