
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「Fate/stay night[Heaven’s Feel] の第一章新PVが発表されたぞ!」 海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170101010731j:plain


Fate/stay night[Heaven’s Feel] new PV


不明
ぶっ飛んだ世界に飛び入る準備はできているぞ。


男性 27歳
これは3つ映画があるということ?

f:id:anihon:20170101003145p:plain


 ↑ 不明
 ああ、三部作だ。


  ↑ 不明
  マジかよ。待ち時間が地獄になりそうだ。


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 20歳 ドイツ
前回の発表のときにHeaven’s Feelに関する情報がなかったからめっちゃ失望してたんだよ。だけど今やっと来たんだな。
BGMは平和な感じから神秘的/悲しみの感じに変わっていたな。梶浦由記の音楽はfate/zeroで覚えてるよ。


 ↑ 不明
 梶浦由記に戻って、音楽はUBWよりもF/Zに近いような気がする。Heaven’s FeelはUBWやFateルートよりかなり暗いからな。


不明
美しい、素晴らしい、まさに天国のようだ
PVの雰囲気も素晴らしい


 ↑ 不明
 BGMが素晴らしいな!ソースは読んでないけど、もしこの品質が続くならFateでかなり稼げそう。



f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ マサチューセッツ州
ついに来たか!
Heaven’s Feelが綺礼の大好きな麻婆豆腐のように(感情的で)パンチの効いたものになることを本当に願ってる。

f:id:anihon:20170101010355p:plain


f:id:anihon:20170101084134p:plain 男性 ルーマニア
ついに最高の女の子が輝く時が来たな。


 ↑ 不明
 ええと、イリヤのこと?


  ↑ 不明
  ブルマが凛より輝くのを待つことができない。

  f:id:anihon:20170101005109p:plain


  ↑ 男性

  f:id:anihon:20170101005218p:plain


 ↑ 不明
 確かに、ライダーは最高だ。


不明
だけど、いつ公開するのか書いてないな :(


不明
第一部はいつ公開されるんだ?


 ↑ 不明
 具体的には発表されてないよ。三部作で、2017年に最初のが公開されるという情報だけだ。


男性

f:id:anihon:20170101003905g:plain


不明
桜が他の2人のヒロインのように輝ける機会を得て本当に嬉しい。
Ufotableはなぜ人々が桜を愛しているか、理解して制作してくれることを望んでいる。
あと声優もめっちゃ良いな。


男性
京アニとUfotableは本当に美しいアニメを制作するね。


不明
雰囲気がとても暗くて美しいな。ライダーとイリヤがやっとスポットライトを浴びる時間が来た!!!ああ、桜もね :)