
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「中国に巨大なエヴァの模型が出現!」 海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20161231214851j:plain

Huge EVA model in Shanghai, China



f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ ネバダ州
シンジでさえこれを見たら乗りたくなるだろうな。


 ↑ 不明
 ほんとぉ?


不明
なんか放棄された建築現場みたいだな。


不明
その他写真

EVA model


 ↑ 男性
 すごい!


 ↑ 不明
 これって中国だから環境が酷いのか、あるいはセットの一部なのかどっちなんだ。


  ↑ 不明
  自分が上海に1週間いた時ずっとこんな感じだったぞ・・・。
  中国の北部よりは南部のほうがずっとマシなんだが、北部は寒いから燃料を使いまくってたくさんのスモッグが発生する(とにかく暗い冬の天気に覆いかぶさる)。
  一年前まで中国の上海に住んでいた、北京はさらにスモッグがひどかった。一度飛行機が24時間遅延した時があったんだが、南京でもスモッグが酷すぎてダンボールにくるまって空港で寝た。南京に一緒に来た何人かの友人も最終的にはマスクを買ったよ、スモッグが喉に直で来るんだ。


不明
これと日本のお台場ガンダムが戦うのはいつだ?

f:id:anihon:20170101001328j:plain


不明
本当にカッコイイな。しかしなぜエヴァ初号機が中国に作られるんだ?


 ↑ 不明
 NERVが資金不足なんだろ。


不明
Made in China


 ↑ 不明
 まるでシンジが操作しているみたいだ。


不明
ワオ!中国人だけど、トランスフォーマーのやつは聞いたことがあるが、エヴァのこれは一度も聞いたことがなかったよ。


不明
大江戸温泉物語みたいに偽物じゃないと良いな。