
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「Fate/Apocrypha 新アニメのPVが公開されてるぞ!」 海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170101235059p:plain


Fate/Apocrypha anime new PV


男性
夢じゃないよな?


不明
公式サイトはここ:Fate/Apocrypha
スタジオはA-1 Picturesらしいな。


不明
あけおめ!とりあえず書いとこう。
監督:浅井義之 (シャーロット、凪のあすから1話、TARI TARI 5話,10話)
シリーズ構成:東出祐一郎 (Apocryphaのライター、学校ぐらし1話,5話)
キャラクターデザイン:山田有慶 (アイドルマスターシンデレラガールズ)
音楽:横山克 (四月は君の嘘、鉄血のオルフェンズ、プラスティック・メモリーズ)
スタジオ:A-1 Pictures


 ↑ 男性
 >監督:浅井義之
 うーん・・・。まあ、悲観的になる前にどうなるか見てみよう。


  ↑ f:id:anihon:20161127032809p:plain 男性 コロンビア共和国
  俺がもっと心配なのはこれ。
  >スタジオ:A-1 Pictures


不明
なんか知らんが、戦闘シーンはSAOを思い出すな。


不明
動く赤ランサーだ!夢が叶った!


不明
黒ライダーが来たのですべてが許された。


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 24歳 アメリカ カルフォルニア州
 ピンク髪の娘?彼女かわいいな。


  ↑ 男性
  >彼女

  f:id:anihon:20170101233934g:plain


不明
常に動いていて嬉しいが、最近Fateシリーズの趣がなくなったように思える。新キャラはオリジナルとあってないし、スタイルが違いすぎて辛い。そしてセイバーのクローン多すぎだろ。
性転換を乱用しすぎてばかげてる(これはかなり控えめな表現だ)。


 ↑ 男性
 この種のセイバークローンは正当化されてるからな。


 ↑ 不明
 Fateシリーズの質が薄くなってきたのは同意だ。だが原作やアニメ、漫画はかなりいいんだよ。
 特にStay NightとZeroは今まで見てきた中でも最高のものの一つだ。だが、その後のスピンオフ(F/GOのアプデも同様に)はかなり酷くなってきているというのは事実。
 自分は本当に性転換の全てが嫌いだ。幾つかはうまく行っているがね。


不明
で、いつ公開されるんだ?


 ↑ f:id:anihon:20161228041547p:plain 男性 20歳 ポーランド
 今年中だ。正確な情報はない。


不明
神はまだいきていたか!
もしまた別のFateシリーズのアニメ化が発表されたら自分の頭は破裂するよ。


不明
Fateファンは喜んでるな。これをアニメ化したものがみたいとよく聞いていた。


 ↑ 不明
 まあ個人的にはFate/strange Fakeのアニメ化のほうが興奮するんだが・・・小説がまだ完成してないので・・・。


 ↑ 男性
 自分はExtraとStrange Fakeのアニメ化のほうがもっと興奮するが、Apocryphaもかなり好きだよ。


  ↑ 不明
  誰もがHollow Ataraxiaを忘れている。


   ↑ 男性
   ufoはHeaven's Feelをすべて終わらせた後それについて考えるだろうな。
   まあHollowはアニメ化することがかなり困難なんだが・・・。


f:id:anihon:20161228041547p:plain 男性 ポーランド
Extra、Heaven's Feelときて次はApocryphaか。A-1 Picturesのアニメはあまり見たことがないから心配だな。