
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

政宗くんのリベンジ 第1話「豚足と呼ばれた男」海外の反応

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-政宗くんのリベンジ

f:id:anihon:20170106103611j:plain

The Boy Who Was Called Pig`s Foot

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用

f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ メリーランド州
一番最初にみる冬アニメだ。このラブコメは俺ガイルとはがないのミックスのような気がする。



f:id:anihon:20161127032809p:plain 男性 21歳 コロンビア
幼女お母さんは最高のキャラだな。

f:id:anihon:20170106094518j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161219162530p:plain 男性 スペイン
 俺最初母親だと気づけなかった・・・。2人目の妹かと・・・。

f:id:anihon:20170106102207j:plain


f:id:anihon:20161223015652p:plain 男性 24歳 インドネシア
あの小さな女の子が主人公の母親だって?信じがたいな・・・。


不明
幼女ママが登場するって?ちょっと待て、今行く。


不明 
幼女ママだと・・・。Sasuga anime・・・。


不明
このアニメのBGMかなりいいな。曲を聴くために二回見なきゃならなかったよ。


不明
この言葉は俺たちを殺す。

『イケメンにあらずんば人にあらず(If you're not a hot guy, you're not human.)』
f:id:anihon:20170106093051j:plain


不明
主人公がイケメンカースト上位野郎かと思ってたけど心の中は違っていて面白い。


不明
原作漫画読者の自分にとって本当にいい第一話だった。小十郎の声優早見沙織さんに彼の性別を問いたいわ。
吉乃はかわいいね。

f:id:anihon:20170106095936j:plain


不明 
ヘアピンを付けてる男なんて見たこと無いぞ・・・。

f:id:anihon:20170106093614j:plain


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 24歳 ドイツ
標準的なラブコメの始まり方だな。面白い。
正直言ってもう愛姫が好き。面白いキャラだ。

f:id:anihon:20170106094057j:plain
f:id:anihon:20170106094100j:plain


不明
ああ、またこのアニメでもついに『俺の嫁』戦争が始まってしまうのか!


 ↑ 不明
 愛姫 VS 吉乃
 まあ自分は初めから愛姫チームに在籍していたんだがな。


  ↑ 不明
  戦争ですら無いぞ!小十郎の可愛さに抵抗することは不可能だからな。

  f:id:anihon:20170106092620j:plain


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 27歳 ドイツ ウンターシュライスハイム
主人公はバーニー・スティンソンよりもいい復讐ができるはずがないと思うけどな、どうなるのか楽しみだ。


不明
次のエピソードが楽しみだ。愛姫の食事シーンは面白かった。そして・・・ああ、なんで男の娘ってこんなかわいいんだ。

f:id:anihon:20170106095220j:plain
f:id:anihon:20170106095224j:plain


不明
自分はこれの漫画のファンなので本当に楽しみだ。


f:id:anihon:20170105164626p:plain 男性 28歳 ノルウェー
今のところハーレムアニメじゃないけどこれからなっていく可能性はあるな。でも現段階では面白いね。


不明
ハハハ。マジで彼は復讐するつもりなのか?理由だけでも面白いな。

f:id:anihon:20170106100333j:plain
f:id:anihon:20170106100334j:plain


不明
主人公はパトリック・ベイトマンみたいなことすんのな。


不明
このストーリーを考えた作者は天才だな。


f:id:anihon:20161118161717p:plain 女性 カナダ
面白い! でもラストのメモ・・・。気づかれてないことを願ってるわ。

f:id:anihon:20170106095011j:plain
f:id:anihon:20170106095013j:plain


不明
政宗の最後の反応は貴重だな。まさに期待していたものだった。


男性
1話は良かった。これから悪化するとしても自分は愛姫さんの足を眺めて続ける(͡°͜ʖ͡°)


不明
なんで母親は幼女で、男の娘は目に星がついてるんだ?


 ↑ 不明
 (ジャパンだから) 
 f:id:anihon:20170106102951j:plain


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ フロリダ州
面白かった。とにかく政宗の計画が大好きだ。OPとED、どっちもいいがEDのほうが好きだな。


不明
13週間に渡って繰り広げられる深刻な『俺の嫁』戦争の幕開けだ。