
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「クソアニメだと思いながら見たら予想外に面白かったアニメってある?」 海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170106174344j:plain

What anime completely surpassed your expectations? (You expected it to be shitty, but loved it)


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 38歳 アメリカ デラウェア州
まさか自分がラブライブ!を好きになるなんて今でも信じられない。


 ↑ 男性
 自分も完全なるゴミが出て来るのを期待して見ていたらいつの間にか自分の好きなアニメトップ5の1つになっていた。

 f:id:anihon:20170106173033p:plain


不明
『このすば』だ。彼女がそれを勧めてくれて馬鹿げていると思った。しかしながら一話をみたら夢中になった。xD

f:id:anihon:20170106173952j:plain



 ↑ 不明
 ちょっとまて。まじでわからないんだが、『彼女』ってなんだ?俺らのこと?アニメキャラ?


f:id:anihon:20170106180211p:plain 男性 22歳 ブラジル ポルト・アレグレ
自分は『ピンポン』を友達との罰ゲームでみたんだ、そうじゃなければあの絵で見ようとも思わなかったよ。何も期待してなかったけど、本当の本当に良い。喜んでだれにでも勧められる。

f:id:anihon:20170106174344j:plain



f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ テキサス州
悪いと思うアニメを意図的に見に行くやつなんているのか・・・。
自分にとっては『Fate/kaleid liner プリズマ イリヤ』だ。全く期待はしてなかったし、ゴミのようなファンサービスと退屈な魔法少女モノかと思っていた。だが俺は間違っていた。
ファンサービスは良い種類のゴミだったし戦闘シーンは本当に全てが素晴らしかった。

f:id:anihon:20170106173501j:plain


不明
交響詩篇エウレカセブンだ。
まあまあの少年巨大ロボアニメになると思っていた。
しかし見ていると今まで見た中で最もあまり恋愛アニメだと判明した。自分の中のSFオタクは『スカブ・コーラル』という設定が本当に大好きだった。素晴らしいキャラと建築物も備えていたしBGMも最高だ。

f:id:anihon:20170106175755j:plain


 ↑ 男性 36歳
 自分も『また少年アニメかよ。なんだってんだ?』と言いながら一話を見ていたら夢中になっていた。


不明
SHIROBAKOはおかしいアニメだなと思いながら見ていたが、素晴らしかった。最高のキャラは太り過ぎの中年男。

f:id:anihon:20170106173651j:plain


不明
正直に言って今自分はジョジョに取り憑かれている。しかし前はジョジョをみる気なんて全く無かった。キャラデザはダメだと思ったし作画も酷すぎると思っていた。ジョジョを好きやつは皮肉で言ってるんじゃないかと思っていた。
しかし自分は完全に間違っていた。


男性
DEEN版のFateだ。忘れ去られるに値するアニメだと思っていたが、ufoのFateより楽しんでしまったよ。

f:id:anihon:20170106174723j:plain


不明
モブサイコ100だ。最初はリボーンみたいなアニメかと思っていて見なかった。しかし幸いにも自分の兄は2回目のチャンスを与えるように自分を説得してくれた。

f:id:anihon:20170106175512p:plain


 ↑ f:id:anihon:20170106180250p:plain 男性 イタリア
 自分もかなり疑いながら見ていたけど凄い面白かったな。