
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「このすば 2期の作画についてどう思う?」海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170113062848j:plain

Opinions on the lower art quality in KonoSuba II?


不明 (スレ主)
個人的に作画が酷いアニメは好きじゃない。スタジオがわざとアニメをギャグ風にしようとしてああしているのかな?
もちろんこれからもこのすばは見るけど、この品質は明らかに視聴を切るだけの理由になるぞ。
誰かが作画が崩れれば崩れるほど面白いから別にいいとか言っていたが、お前らはどう思う?


不明
本当か?作画の質が変わったとは全く思わないけど。


不明
意図的なアホ面と本当に作画によって酷くなってるアホ面がある。

これが意図的なアホ面。

f:id:anihon:20170113054632p:plain


これが作画によって酷くなってるアホ面。

f:id:anihon:20170113055214j:plain


不明
これがスタジオDEENだ。一体何を期待してたんだお前は・・・。


男性
もう別のスレで議論したからこのスレ要らんがアニメはかなり良かったよ。下手すぎる作画は本当に面白い。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 24歳 アメリカ ネブラスカ州
低作画は気づいた。しかしこれ以上ひどくならないなら別に気にしない。そこまで求めてないからな。


不明
自分は別に気にしなかったけどな、普通に面白かったし。


 ↑ 不明
 作画じゃなくてストーリーを楽しんでるからな。
 少なくとも学園ハンサム並だったら文句も言うだろうが。

 f:id:anihon:20170113054352p:plain


不明
そんな悪化してたか?正直1期の時点でそんなに褒められたものじゃなかったぞ。


f:id:anihon:20170107112842p:plain 男性 ロシア
このすばが今みたいにすごい評価をされる前、1期がこの作画だったらどう言われていただろうな。
まあ1期の作画もそこまでじゃないけど、いいことだとは思わないな。


 ↑ 不明
 1期があまりに人気でスタジオが急いで作ってしまったんじゃないかと思ってる。ストーリーには影響してないといいけどな。


不明
うん、これが自分の想像するスタジオDEENだよ。


不明
まだ1話を観てないが本当に劣化を恐れていた。このスレ見てたらビビってきたよ。


不明
意図的にしているとは思えないんだよな。キャラデザは変更されていないし。
恐らくDEENが多くのアニメを作っていて、続編の優先順位が高くないということだと思うよ。
2期は1期よりアニメーターの数がカットされているんだろう。


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 24歳 ドイツ エルヴァンゲン
この酷い作画はアニメの魅力を引き出す。
実際2期の1話は最高だった。


 ↑ f:id:anihon:20161118161717p:plain 女性 カナダ
 じゃあもし作画がしっかりしていたら批判してたん?


f:id:anihon:20161121164712p:plain 男性 オランダ
確かに1期より作画は酷かったな。まあそれがこのアニメを好きな理由じゃないからいいんだけど。


不明
何を言ってやがる。これが芸術だ。

f:id:anihon:20170113060904j:plain


 ↑ 不明
 アニメーターとして言いたいのは静止画を証拠にして低品質作画だと言ってほしくないということだ。


不明
一貫していないのが問題だ。1分おきに良い作画と酷い作画の切り替えが行われるとアニメに没頭するのがきつくなってくる。


不明
気にしてないがBDでは修正しておいて欲しい。