
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話「この紅魔の娘に友人を!」海外の反応

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-このすば2期

f:id:anihon:20170119081721j:plain

A Friend For This Crimson Demon Girl!

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


不明
やっと来たか。一週間待っていたぞ!


不明
アニメーションが元に戻っていて幸せだ。1話とは別の監督なのかな。


不明
... Chomusuke-desu.

f:id:anihon:20170119072840j:plain


不明
なぜ「ちょむすけ(Chomusuke)」という名前が変わっていると言っていたんだろうか?


 ↑ 不明
 日本語でアホみたいに聞こえるからだよ。めぐみんという名前みたいにね。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 女性 19歳 アメリカ
本当に新OPが大好きだわ。このかわいい踊りを見るたびに笑ってしまう :3


 ↑ 不明
 めっちゃうんざりしているのが笑える。


男性
このカエルは幸運だな。

f:id:anihon:20170119073640j:plain


不明
クッソ、今期でもカエルが出たか。今すぐアクアが出たり入ったりしてるgifが必要だ。



f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ マサチューセッツ州
めぐみん愛好家大喜びのエピソードだったな。
あと、彼女の杖は押収されていなかった!

f:id:anihon:20170119071710j:plain


 ↑ 男性 
 ちょうど杖が押収されたかどうかで眠れない夜を過ごしていたところだ。神に感謝する。


 ↑ 不明
 多分赤い杖は押収されてしまったんだろう。前から持っていた青い杖を使っているだけで。

 f:id:anihon:20170119071934j:plain


不明
本当にこのアニメは最初から最後まで笑いが止まらないよ。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 24歳 アメリカ ネブラスカ州
初めから終わりまでよかったな。第1話の作画の問題にも気が付かなかった。ゆんゆんはOVAよりも良い登場の仕方だったしな。
それにカズマはツンデレにパンチできる男のようだ。敬意を表したい。


f:id:anihon:20170119072441j:plain


男性
カズマは真の男女平等論者のようだ。

f:id:anihon:20170119074442j:plain



不明
ゆんゆんをいじめるな!


男性
1人でチェスをするゆんゆん・・・。

f:id:anihon:20170119073518j:plain


不明
貧乏なめぐみん・・・ ;_;

f:id:anihon:20170119075313j:plain


不明
面白さと作画が倍増していたな。
ところで、水晶にめぐみんと一緒に出てきたのはゆんゆんなのか?


 ↑ 不明
 妹はゆんゆんじゃないよ。名前は忘れたけど原作で出てきてたはず。


不明
水晶のフラッシュバックはアニメオリジナルのものだったがかなり良かったな。


f:id:anihon:20161210083610p:plain 男性 ロシア
信じられないほどいいエピソードだった。めぐみんとカズマとの罵倒のしあいは本当に面白かった。そして作画はかなりまともだった。次のエピソードが楽しみだ。


男性
本当にこのEDが大好きだ。

f:id:anihon:20170119071600p:plain


不明
ED曲はかなりリラックスしている曲だな。フルバージョンはいつ販売される?


f:id:anihon:20161117125142j:plain 男性 34歳 イギリス
素晴らしいエピソードだった。1話よりかなり作画が改善されていたな。


不明
あと8話しかない・・・。

f:id:anihon:20170119071244j:plain


 ↑ f:id:anihon:20170119081846p:plain 男性 シンガポール
 シー!俺達が黙ってればDEENが間違って作ってしまうかもしれないだろ!


f:id:anihon:20170119081917p:plain 男性 24歳 ルーマニア ブカレスト
2期が面白くないんじゃないかと心配していたがこのエピソードでは文字通り大笑いしたよ。


不明
もういまから3期があるのかないのか気になって仕方がない。