
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」海外の反応

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-小林さんちのメイドラゴン

f:id:anihon:20170119090824j:plain

Second Dragon, Kanna! (We`re Totally Spoiling Here)

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


男性
トールが笑顔で強盗を撃退しているところは笑ってしまった。

f:id:anihon:20170119085409j:plain


不明
まさにワンパンだったな。


男性 24歳 ドイツ
今見終わった。1話よりもかなり良いな。特にかわいい幼女の追加は素晴らしい。

f:id:anihon:20170119090514j:plain


男性 28歳 ノルウェー
カンナを見ているとれんげを思い出す。


不明
明らかに小林はドラゴンハーレムを作ろうとしている!


男性 21歳
トールは明らかにヤンデレ。愛らしいカンナを保護する必要があるな。


 ↑ 男性
 確かに。

f:id:anihon:20170119083845j:plain


不明
小林が本当に彼氏を作ったらトールはどんな反応をするのか気になる。


不明
あの草原は明らかに日本じゃないよな。

f:id:anihon:20170119084010j:plain


 ↑ 男性 シンガポール
 漫画を見れば山脈に囲まれた場所だとわかる。多分スイスだろう。


 ↑ 不明
 中南米だと思う。熱帯雨林みたいのもあったし地球の裏側に連れて行ったんだろう。


不明
このアニメでこんな素晴らしいアクションシーンを見るとは・・・。

f:id:anihon:20170119083321j:plain

f:id:anihon:20170119083323j:plain


 ↑ 不明
 トールVSカンナの戦闘はUBWのアーチャーvsランサー並に良かったな。


不明
本当に面白かった。しかし彼女たちの『遊び』のシーンの作画はなんということだ。


不明
これを新しい壁紙にしようと思う。

f:id:anihon:20170119085806p:plain


女性 カナダ
戦闘シーンはとってもやば・・・可愛かった。


不明
京アニがアクションシーンが豊富なアニメを作る気が無さそうなのが残念。


 ↑ 男性 22歳
 自分は京アニ信者だが彼らはそれに乗り出す必要があると思う。


男性 アメリカ マサチューセッツ州
カンナは自分自身を充電できるのか・・・。

f:id:anihon:20170119084703p:plain


 ↑ 不明
 ドラゴンを充電するのにどれぐらい電気代がかかるだろうな。


 ↑ 不明
 安らかに眠れ電気代。


男性 26歳 アメリカ テキサス州
こっちにもクレープ屋があったらいいのに・・・。

f:id:anihon:20170119084923j:plain


不明
このアニメのEDには中毒性があるな。
エピソードはかなり良かった。トールは本当に良いキャラだし、カンナはかわいい。
そして京アニのアニメーション技術のギャップは凄い。

f:id:anihon:20170119084247j:plain


不明
本当にEDがかわいい!早く販売してくれ。

Paparapa Papara Paa Para Paa Para~
Paparapa Ishukan communication~


不明
sasuga、京アニ。


不明
素晴らしい。あの戦闘シーンに全予算の半分を使ったんじゃないか。


男性
京アニの能力は疑っていなかったが期待を遥かに上回って面白かった。