
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

政宗くんのリベンジ 第3話「吉乃のマジックショー」海外の反応

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-政宗くんのリベンジ

f:id:anihon:20170120072500j:plain

Yoshino's Magic Show

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


不明
いつも配信される前にアニメを毎週一回だけ放送するのは間違っているんじゃないかという気分になる。


不明
やれやれ・・・。

f:id:anihon:20170120081557j:plain


 ↑ 不明
 実は2話の時点からこの二人が話している場面では恍惚としてたんだよな。


不明
このシーズンで一番好きなアニメかもしれない。政宗の計画がことごとく崩れていくのが大好きだ。


不明
正直言われなければ母親だと気づかないな。

f:id:anihon:20170120075227j:plain


 ↑ 男性 25歳 アメリカ オハイオ州
 幼女母さん is ベスト母さん


不明
「サノバビッチ!」- 真壁 政宗


 ↑ 男性 ケニア
 なぜそれが「お前の母ちゃんでべそ」に翻訳されるんだろ。


不明
この男は今までの一体人生どこに隠れていきてきたんだ?

f:id:anihon:20170120073807j:plain
『考えてみたら女子に電話するなんて初めてじゃんか』


 ↑ 男性
 アニメ板だろ。


不明
恐ろしい・・・。

f:id:anihon:20170120074107j:plain


 ↑ 不明
 守りたい、この笑顔。


 ↑ 不明
 f:id:anihon:20170120080936j:plain



 ↑ 不明
 『美しい』の間違いだろ?


男性 23歳
このエピソードはくっそ笑ったよ。愛姫がコスプレした時は笑いすぎて死ぬかと思った。

f:id:anihon:20170120073323j:plain


不明
流石にプリキュアのキュアホワイトがこのアニメに出てくるとは思わなかった。


男性 アメリカ
愛姫はほんとうに可愛い。ツンデレコメディーは大好きだ。


男性
自惚れ画像フォルダーにまた一つ素材が加わってしまった。

f:id:anihon:20170120074308p:plain


不明
吉乃と愛姫に挟まれた三角関係状態になる可能性もありそうだな。


不明
コスプレ衣装かと思って近づいてきた太った男は明らかにこの掲示板の奴らだったな。

f:id:anihon:20170120081210j:plain


男性 アメリカ カルフォルニア州
かなり面白いエピソードだった。愛姫の服装は本当におかしかった。政宗は明らかに落ちるだろうし復讐のプロットを見直すだろうな。


男性 ギリシャ
あのゾンビ映画が上映されていたら見に行くと思う。

f:id:anihon:20170120075507j:plain


男性 スペイン
ゾンビ映画と「サノバビッチ!」がこのアニメのハイライトだったな。
正直ここまで主人公とヒロインの間が進展するとは思っていなかった。


不明
この日以降愛姫がそのまま吉乃を信用するか疑問だな。