
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「劇場アニメ『ゴジラ』の一部詳細が明らかになってるぞ!」海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170121170016j:plain

GODZILLA:劇場版アニメに梶裕貴、花澤香菜、宮野真守ら豪華声優陣が集結 虚淵玄脚本作

 「Fate/Zero」「魔法少女まどか☆マギカ」などの虚淵玄さんがストーリー原案と脚本を担当することも話題の劇場版アニメ「GODZILLA(ゴジラ)」(2017年公開)に声優として梶裕貴さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さん、諏訪部順一さん、花澤香菜さん、宮野真守さんが出演することが19日、分かった。声優陣が演じるキャラクターは発表されていない。また人型の兵士、二足歩行のロボット、巨大な足を持つ兵器のようなものが森の中を進むコンセプトアートも公開された

GODZILLA:劇場版アニメに梶裕貴、花澤香菜、宮野真守ら豪華声優陣が集結 虚淵玄脚本作 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

英語版
Gen Urobuchi's Godzilla Anime Film Reveals 6 Main Cast Members, Concept Art Image - News - Anime News Network

Gen Urobuchi's Godzilla Anime Film Reveals 6 Main Cast Members, Concept Art Image 他

男性 22歳
イエス!イエス!イエス!
早くくれ


f:id:anihon:20161228041547p:plain 男性 ポーランド
ヨーロッパで上映するためにライエンスがちゃんとしてくれることを祈ってる。


不明
ポリゴン・ピクチュアズ・・・、CGか?


不明
虚淵の作品も大好きでゴジラも愛しているんだがこれがCG作品ということが残念だ。


 ↑ 不明
 多分たっぷり予算有るから大丈夫だろう。


男性 24歳
ポリゴン・ピクチュアズが光り輝いてるな。


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ テキサス州
 しかし彼らはこれにかかりっきりになるだろうからシドニアの騎士3期が作られる可能性は低いということを意味している・・・。
 マジで悲しい。もし2017年の終わりまでにニュースがなかったら漫画を買う必要がある。


不明
とりあえず99%シンゴジラとは関係ないのがわかる。画像を見る限りSFや未来ものっぽさまである。


不明
ポリゴン・ピクチュアズが最近作ったアニメは驚くほど素晴らしかったし、今年中に公開されるだろうから本当に興奮している。


不明
CGか。ポリゴン・ピクチュアズの作品はシドニアの騎士や亜人とかで楽しめた。ゴジラも楽しみだ。


 ↑ 不明
 まともに予算があるならばCGも良いよな。


不明
この作品のゴジラはゴジラ2000に基づいたデザインだということに賭ける。


不明
出演者:

梶裕貴
杉田智和
諏訪部順一
花澤香菜
杉田智和


 ↑ f:id:anihon:20170119081846p:plain 男性 シンガポール
 印象的なキャストだな。特に梶裕貴と花澤香菜が好き。


不明
「新しいゴジラ映画」

  • いいね

「虚淵玄」
あああああああああああああああ


不明
虚淵は魔法少女まどか☆マギカとPSYCHO-PASSのあとに何か作品作っていたか?

f:id:anihon:20170121171327p:plain


 ↑ 不明
 アニメじゃないが仮面ライダーの脚本家として過ごしていた。仮面ライダーシリーズの中でもかなりいいものに仕上がっていたよ。


不明
宇宙に行っているように見える。アニメーションだからより柔軟にゴジラをデザインできるかもしれない。キングギドラ、オルガ、ガイガンですら簡単に登場させられるからな。多分新しいモンスターが出てくると思う。

f:id:anihon:20170121174133j:plain


不明
多分公式に日本ゴジラ映画で「GODZILLA」という題名が付けられたのは初めてじゃないか?


不明
画像を見ても全く舞台が想像できない。少なくとも日本じゃないと思うが。


不明
自分はポリゴン・ピクチュアズがもっとアニメ映画を作るべきだと思う。彼らに十分な時間を与えると素晴らしい作品ができあがる。


不明
で、俺たちが見れるのは一体いつなんだよ。