
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第3話 「サキュバスさんはいい大人」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-亜人ちゃんは語りたい

f:id:anihon:20170122083655j:plain

Succubus-san Is a Real Adult

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


男性 20歳
1話も素晴らしかった、2話も素晴らしさを維持した、そして3話でもまだ素晴らしい。


f:id:anihon:20161117125142j:plain 女性 イギリス
このエピソードではやはり最初に思った通り佐藤先生が最高の女の子であることが証明されたと思う。とにかく全部のエピソードに出てきて欲しい。


f:id:anihon:20161118163748p:plain 男性 21歳 コロンビア
佐藤先生は素晴らしい。

f:id:anihon:20170122074927j:plain


男性
高橋先生は神のような天然ジゴロだな。サキュバスさんは凄い可愛いが、他人に迷惑をかけないように精一杯頑張っているようだ。見た目は成熟した女性だが中身は純粋な乙女だということがわかった。


不明
なんてかわいいクリスマスケーキ(売れ残り)なんだ。

f:id:anihon:20170122080120j:plain


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 24歳 ドイツ
前半は佐藤先生の生活話だったな。本当に良かった。
高橋x佐藤はすぐに成立する必要がある。


男性 26歳
エヴァのミサトネタが見れてよかった。

f:id:anihon:20170122080515j:plain


 ↑ 不明
 実際ビール飲んで「ぷはーー!」って言っているやつは存在するのか?


不明
だからOPに出てくるこの馬は何なんだよ。

f:id:anihon:20170122082523p:plain


 ↑ 不明
 こいつ。

f:id:anihon:20170122072127j:plain


不明
ひかりが光に弱いという些細な理由で訪れてくるのがほんとうに可愛い。


不明
彼女は吸血鬼で光が嫌いなのに「Hikari」という名前は日本語で「light(光)」を意味する言葉だ。

f:id:anihon:20170122072719j:plain


不明
なぜか奇妙な感銘を受ける。正直主人公は単なる幼女好き野郎かと思っていたんだが、むしろ彼はしっかりと学生の教育ができる人物だった。


不明
サキュバス先生に焦点を当てたエピソードだったのにひかりに全部持って行かれた。彼女はまさにコウモリのように飛び回っているな。本当に最高の女の子だ。Bat girl is best girl。


 ↑ 男性
 f:id:anihon:20170122071530j:plain


男性 20歳
ひかりは本当に可愛いヴァンパイアだな。高橋先生は亜人ハーレムを作るつもりのようだ。


不明
頬にキスして「えへへ」とかひかりはマジで可愛いな。


f:id:anihon:20170122073248j:plain


不明
ひかりがキスをしても高橋が特に恥ずかしがらないのが本当に大好きだ。ただのハーレムで終わらないことを祈ってる。


不明
で、どこでひかりちゃんと会うことができるんだ?


男性
サキュバス先生が棚に置いていた本(「100年の孤独」のようなタイトル)は明らかに彼女の現在の状況を象徴していたな。

f:id:anihon:20170122073606j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161122145751p:plain 男性 ハンガリー
 彼女が自分自身を語る感じだと30代後半から40代後半ぐらいだと思ってたよ。
 しかし24歳だって?
 まだまだじゃないか。


不明
佐藤先生と町のやり取りはかなり良かった。佐藤先生の嫉妬がかわいい。そして状況を示唆した本を出す演出も好きだ。


不明
ひかりの飛行機式離脱はきんモザを思い出す。

f:id:anihon:20170122074551j:plain

f:id:anihon:20170122074553j:plain


不明
雪女がどこまで雪女なのか興味がある。でもいままでのからみて特に役に立たなくてむしろ邪魔になってしまうようなものだとは思うが。


不明
次は日下部のエピソードだろうな。いじめについては本当に心苦しくなる。

f:id:anihon:20170122081926j:plain



不明
本当に素晴らしいエピソードだった。ひかりがかわいすぎて常に口の中に砂糖を突っ込んでいる気分だ。
しかしとりあえず自分の中の「ハーレム警戒スイッチ」が入ったことを知らせておく。


男性
おいおい、ちょっと放送時間が数分短すぎないか?


 ↑ 不明
 自分はこのエピソードが5分に感じた。


不明
鉄男が一体これから先どういう選択をするのかが気になる。


不明
このアニメは本当に奇妙だ。かわいいアニメと奇妙なアニメを行ったり来たりで見ている気分になる。


不明
ストーリー、アニメーション、キャラ、声優・・・、全てが楽しい。本当に次の土曜日を待つことができない。