海外「『君の名は。』が韓国で観客数300万人を突破!」海外の反応

シェアする

f:id:anihon:20170124074552j:plain

日本アニメ『君の名は。』が22日、観客数300万人を突破した。韓国で上映した日本のアニメ映画のうち過去最高記録だ。

日本アニメ『君の名は。』韓国で300万人突破…過去最高記録 | Joongang Ilbo | 中央日報

英語版
'Your Name.' tops 3 mln, becomes most-viewed animated Japanese film in S. Korea

‘Your Name.’ passes 3 million viewers, becoming the most viewed animated Japanese film in South Korea

不明
北朝鮮が密輸してついには統一されると思う。

 ↑ 不明
 アメリカにも密輸される必要があるんだが。

不明
一方アメリカでは・・・まだ待ちわびていた。

 ↑ 不明
 自分はポーランドに住んでいるが、正式に劇場でこれを見れることはないだろうと思っている。

  ↑ 不明
  f:id:anihon:20170124071925p:plain

不明
Blu-rayはいつ出てくるんだ?

 ↑ 不明
 確か10月末にAmazonで発売される。

www.anihon.com

不明
おめでとう、新海。300万人とは驚いただろうな。ベトナムではどうなっているだろうか?たしか17日に放映が開始されたと聴いた。うまく行けば新記録を打ち立てるだろうが、自分はベトナム語を理解してないのでどうなっているかわからない。

 ↑ 不明
 最初の3日間で37万人の観客数と160万ドル(1億8千万円)を達成したはず。今までにどうなっているかと言う具体的な数字はないけど。

不明
韓国ではアニメの認知度がそれほど高くないと聞いたから驚いたな。

不明
供給が釣り合ってない状態と言うのはかなりまずいと思う。

男性 カナダ
昨日見たよ、かなり良かった。

不明
正直このアニメがここまでヒットするとは思わなかった。

不明
先日K-Popの歌手が映画の写真をインスタグラムにアップしていたな。かなり話題になっているようだ。

不明
もう毎日君の名は。について同じようなニュースを聞いているような気がするんだが。

不明
北朝鮮ではいつ公開なんだ?

不明
コーヒーを飲みパンケーキを食べていると君の名は。が新記録を達成していた。
ふむ、いつもの朝だな。

シェアする

フォローする

関連記事