
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「もし好きにアニメを作れるとしたらどんなアニメを作る?」海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170102154856j:plain

If You Could Make An Anime About ANYTHING You wanted, what would it be?


不明
主人公が日本語を全くしゃべれないのに突然日本に引っ越したりするアニメが見たい。恐らく日常アニメになるだろうがうまく行けば面白いアニメになりそう。


不明
ベルセルクと東京喰種をもう一度作り直す。

f:id:anihon:20170115224507j:plain


不明
とある魔術の禁書目録3期


 ↑ 不明
 超電磁砲3期もな。


不明
スプラトゥーンのアニメ版とか面白そうだ。


不明
実際、西遊記のアニメは見てみたい。変な改変が行われているのではなくちゃんとしたね。


男性 
氷菓のその後についてのアニメを作ってくれ・・・。

f:id:anihon:20170124170204j:plain


 ↑ 不明
 そんでNTR展開になるわけだな。


  ↑ f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 カナダ トロント
  



  ↑ 男性
  



f:id:anihon:20161121124506p:plain 男性 21歳 オーストラリア
警察もの、あるいは戦争に関するアニメ。これらはマジで無い。自分が好きなジャンルなのに。


 ↑ 不明
 魔法がないWW1/WW2ものが必要だな。


 ↑ 不明
 ええと・・・ガンダムは戦争のためにモビルスーツを作ることが全てじゃなかった?


 ↑ 不明
 火垂るの墓みたいな・・・?
 自分は本当に現代の戦争をうまく表現しているアニメを探している。戦後の日本の精神「戦争は悪い」という事実に基づいて作られていて、そこから逸れた作品を作ると強硬論者だと思われるから作られないんだよな。もちろん架空歴史ものは例外でね。


  ↑ 不明
  別に戦争を美化しなくてもいいでしょ。自分はキツイ戦争のアニメが見たい。


不明
クリケットのアニメ

f:id:anihon:20170115224123j:plain

www.anihon.com


不明
良い作者を連れてきてSAOを作り直してくれ。


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ 
 プログレッシブをみてばいいと思う。同じ作者だけどリメイクだよ。


不明
かわいい男の子と女の子のロマンスアニメを作ろう・・・名前は「堀さんと宮村くん」で、京アニにアニメ化させよう。うん、面白そう。


 ↑ 不明
 頼む京アニ。


不明
狼男のアニメとか見たい。吸血鬼のアニメはたくさんあるけどやっぱり狼男が見たい。「ああ、街中で見かけた人を食べたい!」とか言う古典的な狼男ね。


不明
大人向けポケモンアニメ。落ち込むキャラ、暗いテーマ、暗いストーリー。トレーナーとポケモンは死にまくる。
ポケモンの攻撃は深刻な被害をもたらす。


 ↑ 不明
 それもうFateだろ。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 23歳 アメリカ
告白やキスで終わるだけじゃなく、本当に掘り下げて愛を描くアニメが欲しい。