
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「この素晴らしい世界に祝福を!2」第3話「この迷宮の主に安らぎを!」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-このすば2期

f:id:anihon:20170126080751j:plain

Peace for the Master of This Labyrinth!

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


不明
もはや水曜日が自分の大好きな曜日になりつつある。


不明
安らかに眠れ。デュラハン城。

f:id:anihon:20170126072951j:plain


不明
このすばは奇数エピソードは悪くなる傾向があると思っていたが本当に面白かったな。


男性
カズマがサキュバスの店のチケットを渡しているシーンは笑いすぎて死にそうになった。

f:id:anihon:20170126074900j:plain


 ↑ 不明
 ボディーランゲージですべてを察した。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 21歳 アメリカ ミズーリ州
ちょむすけはエクスプロージョンにやられたふりをしていたな。最高のペットだ。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ マサチューセッツ州
恥ずかしがっている顔。

f:id:anihon:20170126070253j:plain

アクアが寝ている最中にできるカズマの大胆さよ。


 ↑ 男性
 俺たちのヒーローに敬礼。

 


f:id:anihon:20161219162530p:plain 男性 スペイン
アクアがまたアホらしいことをやって失敗するんじゃないかと思ったがしかし違った。キールをうまく成仏させ、そしてそれには驚くほど良い裏話があった。アクアはこのエピソードを完璧に良くしていた。

f:id:anihon:20170126074419j:plain


不明
彼らがボスを倒したりしないのが大好きだ。


f:id:anihon:20161127032809p:plain 男性 コロンビア
この時アクアは実際可愛かったし、有能だった。

f:id:anihon:20170126064832j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ
 でも多くの害をもたらしたよね。

 f:id:anihon:20170126065054p:plain


  ↑ 不明
  実際彼女の全体攻撃はすごかったし、むしろ貢献しただろう。


不明
このエピソードのアクアはその通り可愛く美しかったな。


 ↑ 不明
 やはりアクアは俺たちの女神だった。


不明
クリスのシーンはまさにDEENからのプレゼントだったな。

f:id:anihon:20170126065811j:plain


 ↑ f:id:anihon:20170119081846p:plain 男性 シンガポール
 良い終わり方だった。あとゆんゆんが出てくると嬉しい。めぐみんにビールを渡しているところはとても可愛かった。

 f:id:anihon:20170126070023j:plain


不明
1期はクリスが気の毒だったが、今になるともう誰もが応援している。


不明
これもしかしてみんなが宝で得た金を飲んで使い果たしてしまったパターンじゃないか。


不明
アクアの新しいスキル。

f:id:anihon:20170126065217j:plain

一期はこれだったね。

f:id:anihon:20170126065241p:plain


 ↑ 不明
 すべての予算はこのシーンのために使ったんだな。


f:id:anihon:20170126080604p:plain 男性 エストニア
まさか虹ゲロを高画質にするとは。sasuga DEEN。


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 20歳 ドイツ
もし自分が虹を吐けたら毎週限界まで飲むと思う。


 ↑ 不明
 普通に病院行け。


f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 カナダ
あと7話しかないと知ったときの自分の顔。

f:id:anihon:20170126071542j:plain


 ↑ 不明
 シー!3期がすぐに来るよ。


女性
毎週このすばへの愛が強化されていく。
クリスちゃんはちょっとかわいそうだったけど。


不明
今回のエピソードは笑いすぎて脇腹が痛い。


不明
今週のエピソードはアクアが愛されていたな。
・・・まるでメインヒロインのようだ。