
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「小林さんちのメイドラゴン」第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-小林さんちのメイドラゴン

f:id:anihon:20170126090032j:plain

Start of a New Life! (That Doesn`t Go Well, Of Course)

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


不明
OPのアニメーションをみるたびに驚く。

f:id:anihon:20170126084259j:plain



不明
カンナが蝶を食べた・・・。

f:id:anihon:20170126083606j:plain


不明
猫を飼っているけど、カンナって猫に似ているな。


 ↑ 不明
 猫を飼うことはできるけどカンナを飼うことはできないという事実・・・。


不明
トールが小林の子供時代の写真を徹底的に見ているのが可愛い。

f:id:anihon:20170126082951j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 30歳 アメリカ テキサス州
 彼女は死んだ魚の眼をしているな・・・。

 f:id:anihon:20170126083133j:plain



f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 カナダ オンタリオ州
よし。京アニはキャベツをちゃんと描けるようだ。

f:id:anihon:20170126081919j:plain


(注釈:元ネタはアニメ『夜明け前より瑠璃色な』のキャベツ。作画崩壊の一例として海外でも有名。
f:id:anihon:20170115074506j:plain


 ↑ 不明
 でも彼女は「猫の手」にしていない!


  ↑ 不明
  ああ、ナイフが心配だな!


不明
小林さんがあと2秒遅かったら住人たちは始末されていたな。

f:id:anihon:20170126081734j:plain


 ↑ 男性
 実際に同じような経験をしたけれど結構自然な反応。


不明
いつものようにカンナが愛らしい。

f:id:anihon:20170126082538j:plain


 ↑ 不明
 髪の毛遊びもかわいい。



f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ
カンナがあまりにかわいい。このアニメはおもったよりも良いな。作画も素晴らしい。


不明
このアニメのカンナはかわいすぎてもはや法律違反の域に達していると思う。


不明
ダークソウルじゃないか・・・。

f:id:anihon:20170126081451j:plain


 ↑ 不明
 とりあえず盾を使ったほうが良いと思う。


  ↑ 不明
  ファフニールは一度も後退しなかった。間違いなくnoob。


 ↑ 不明
 シー!彼を怒らせてはいけない。

 f:id:anihon:20170126081549j:plain


  ↑ 不明
  f:id:anihon:20170126081616j:plain


不明
ファフニール、とりあえず盾使え。


不明
ファフニールはエルダースクロールズシリーズをやるべきだな。


 ↑ 不明
 Skyrimでドラゴンボーンを操作しろと・・・。


不明
真逆このアニメでダークソウルを見るとは思わなかった。


不明
かわいいのとシリアスなのが混じり合っているアニメはいいアニメだ。


不明
このアニメを見ていると時間が過ぎるのが早すぎる。