
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「政宗くんのリベンジ」第4話「今そこにある危機」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-政宗くんのリベンジ

f:id:anihon:20170127084402j:plain

Clear and Present Danger

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


不明
何回も言っているんだがこのアニメのサントラめっちゃ良いな。


 ↑ 不明
 愛姫と真壁の廊下のシーンのBGMは本当に良かった。


 ↑ 男性 スウェーデン
 同意する。加藤達也のだからな。


不明
主人公にとって最悪の恐怖。

f:id:anihon:20170127080324p:plain

『俺、モブキャラだったのか!?』


男性 アメリカ ニュージャージー州
正直言って前半で好きだったのは素晴らしいBGMと愛姫の恥ずかしそうな顔だ。


男性 30歳 アメリカ テキサス州
彼の復讐はもうぜんぜん計画通りに言っていないな。

f:id:anihon:20170127075834j:plain


男性 アメリカ イリノイ州
政宗の利己主義精神と欺瞞にはキレそうだ。彼が愛姫に好きかどうか尋ねるシーンは盛り上がった。本当に彼は愛姫を傷つける前に復讐計画を見直す必要があるな。


男性 25歳 
このエピソードで知ること必要がある唯一のこと。↓

f:id:anihon:20170127081600j:plain


男性 トルコ
ああ、彼女の告白が聞きたかった。


男性 21歳 オーストラリア
愛姫の可愛さは1話ずつに増加していっているな。
そして依然として吉乃は偉大な存在のようだ。

f:id:anihon:20170127082941j:plain


 ↑ 男性
 彼女がリゼロのレムと同じ声優だと気づくのには時間がかかった。



女性 23歳
最初このアニメの愛姫が嫌いだったんだけど、今はもう彼らを応援していることを認めなければならない・・・。新しい第三者の存在に苛ついてしまう。

f:id:anihon:20170127081331j:plain


男性 ドイツ
おいおい、彼女は誰なんだよ。なんで良いところで邪魔するんだよ?


不明 カナダ
何なんだこの終わり方は。

f:id:anihon:20170127082158j:plain


男性
別の女の子が出てきたからこのアニメは24話まで続くだろうということを確信した。


男性 32歳 オーストラリア
あ!野生の愛のライバルが飛び出してきた!


男性 アメリカ カルフォルニア州
まあ展開が早すぎたから何かが起こるだろうなとは思っていた。


不明
で、最高の女の子の出番は?

f:id:anihon:20170127084314j:plain


男性 21歳
この後何が起こるのかを知る必要があったので先日このアニメの原作の漫画を見てみたんだよ。
そしてそれが月刊連載だと知った。おお神よ、私を救いたまえ。


 ↑ 不明
 『堀さんと宮村くん』も同じだ。俺達は1ヶ月間たった14ページを待ち続けなければならない。


男性
これもう「リベンジ」じゃないでしょ・・・。


 ↑ 男性 カナダ
 たとえ復讐するつもりがあったとしても真壁は特に何も考えていないようにみえる。彼には「潰す」いがいに最終的なプランはない。