
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「いままで見た中で一番のクソアニメって何?」海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170128180007j:plain

Which are the worst anime you've ever seen?


男性(スレ主)
とりあえず自分は聖痕のクェイサーとグリザイアの果実を選ぼうと思う。


男性
ああ。グリザイアの果実は原作をやらないとダメなんだよ。


不明
自分は決してクソアニメ愛好家ではないが『ジョーカー・ゲーム』と『タブー・タトゥー』は酷すぎる。

f:id:anihon:20170128175236p:plain


男性 22歳
『RAIL WARS!』

f:id:anihon:20170128172206j:plain


 ↑ 不明
 でもEDはマジでよかったけどな。


 ↑ 不明
 本当に鉄道をベースにした別のアニメが欲しい。もちろん良いプロットが前提で。


 ↑ 不明
 平行世界の面白い日本が舞台のアニメだと期待していたんだけどな。
 酷いキャラと酷いストーリーが進行しているだけのアニメだった。


不明
『メカクシティアクターズ』は最後まで観たクソアニメ。まともなストーリーとキャラクターで始まり、音楽はいい感じだったがストーリー速度は本当に酷くて本当にシャフト制作なのかと言う感じだった。

f:id:anihon:20170128175838j:plain


不明
『魔法戦争』は良いスタジオによって作られたクソアニメ。
マッドハウスが他にも酷いアニメを作っていることを知っていたが、このアニメの酷さは本当に全てを超えていった。

f:id:anihon:20170128171240j:plain


不明
おいおい、だれもSchool Daysを挙げてないのかよ。


 ↑ 不明
 だってSchool Daysは傑作だし。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 28歳 アメリカ
『フリージング ヴァイブレーション』は俺が今まで見た中で最悪のアニメだ。1000以上のアニメを見てきたが、これ以上に酷いアニメを見たことがない。
まず1期がくっそつまんなかったので正直切りたいと思っていた。だが2期がそれなりにいい順位だったからちょっとは面白くなったのだろうかと見てみた。それが全ての間違いだった。

f:id:anihon:20170128174501j:plain


不明
『忘却の旋律』だな。BGMが予想以上に良かったので期待アゲアゲで視聴開始した。
そういった期待を持っていなかったらこのアニメを面白く感じていたかもしれないし、少なくともクソアニメ扱いはなかったかもしれない。しかし残念ながら自分が見た中で最悪のアニメとして記憶に残っている。

f:id:anihon:20170128174937p:plain


f:id:anihon:20161228041547p:plain 男性 26歳 ポーランド
『pupa』。面白いことに「pupa」という言葉はポーランド語で「クソ」を意味しこれはこのアニメの質を的確に表している。

f:id:anihon:20170128173758j:plain


男性 46歳
『ABUNAI SISTERS』
絶対に見るな。興味があっても絶対見るな。