
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「アニメ『セイレン』が不人気なんだが・・・」海外の反応

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-その他

f:id:anihon:20170131080659j:plain

Seiren Blu-ray Pre-Order chart ... yeah.


不明(スレ主)
セイレンのBD予約注文チャート・・・うん。

f:id:anihon:20170131071650p:plain



f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 ドイツ
そもそもそのグラフはどう見れば良いんだよ。


不明(スレ主)
説明するならば:

  • 縦軸は「Amazonのランキング」を表している。みればわかるが先行予約注文レベルにまで落ちてしまった。
  • 横軸は数日、数時間、またはAmazonでの予約注文を追跡している。
  • 「一週間前」と「今週」を比べれば一目瞭然だ。


 ↑ 不明
 まあ売り上げが全てじゃないから・・・。


f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 カナダ
まだ少ししか見てないからわからないよ。


不明
フォトカノと同じ感じになるんだろうな、とは思っていた。

f:id:anihon:20170131072615j:plain


 ↑ 男性
 フォトカノは1話で1人ヒロインを攻略する勢いだったからアマガミ、フォトカノ、セイレンの中では最高の主人公かもしれない。それに良い趣味していたし。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 22歳 アメリカ
自分は正直そんなに気にしなかったよ。あの終わり方もなんか人生っぽいだろ。まあ期待したアニメとは違っていたが・・・。まあAmazonの予約注文として数値を見せられると何も言えないが・・・。


男性
少なくとも常木耀のエピソードは酷かった。アマガミでは梨穂子が悪いと思ったが最終的には素晴らしかったのに。
しかしこれ以上は悪くならないだろうと思ってる。・・・そう望んでいる。

f:id:anihon:20170131080552j:plain


不明
ネタバレはノーセンキューだがなんでこんなに落ちてるんだ?


 ↑ 不明
 最初のヒロインのエンドが酷かった。


不明
4話を見た後の自分の表情。

f:id:anihon:20170131075844p:plain


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 21歳 ドイツ
正直今の時点では満足していない。常木は一貫性が無い。ポイントは一体何だったんだ?って言う感じになる。


男性
ゲーマーの女の子がこのアニメを救ってくれるかもしれないが正直2期が来たら驚くレベルだよ。


f:id:anihon:20161118163748p:plain 男性 21歳 コロンビア
ここから面白くなるかもしれないだろ?そうだろ?


 ↑ 不明
 オムニバス形式の良いところは1アークがクソでも次で取り戻せるということ。


f:id:anihon:20161118161717p:plain 女性 カナダ
アマガミが以前よりも面白く感じるようになったわ。

f:id:anihon:20170131074047j:plain


 ↑ 男性 シンガポール
 おいみんな。このミスターポジティブを見てみろよ。


  ↑ 男性 アメリカ ニューヨーク州
  ミスポジティブな。


不明
マーケティングがうまく行っていないと思うんだよな。各シーズンに出てくるアニメのチャートでは長い間に渡って概要すらなかったし。アマガミと関連していることすら気付いてない人が多いんじゃないか。


男性
同社は(名前を忘れてしまった)何年も前からアマガミの成功を再現しようとしているようにみえる。