
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「このすば2が全10話しかないという事実・・・」海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170201175601j:plain

Konosuba Season 2 to have 10 episodes

不明
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
もっと見たい。


男性
早く3期を作ってくれ。


 ↑ 不明
 最短でも2018年1月ぐらいだろうな。


f:id:anihon:20161120135256p:plain 男性 フィリピン
>このすば2期
:D

>全10話
:(


不明
このクソッタレた世界に祝福を。


不明
DEENは予算がなくて全13話も作れないのかもしれない。


 ↑ 不明
 いや単純に量をこなしているからだろう。今期はこのすば、昭和元禄落語心中、SUPER LOVERS、そして中国スタジオの霊剣山を手伝っている。その上青鬼の映画版の公開も控えている。彼らには多くのエピソードを作る余裕がいないんだよ。


不明
このすばの人気を考えて12~13話にしたら良かったのに。

f:id:anihon:20170201164947p:plain


 ↑ 不明
 変にアニメを引き伸ばすよりは良いだろう。


  ↑ 不明
  でもDEENは1期でも原作の幾つかの大切な場面をカットしていたからな。


f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 カナダ
なんでそんなに短いの・・・。


不明
少なくとも38話以上必要。


不明
年に一回、毎年作るかもしれないよ。


 ↑ 不明
 もしそうだったら素晴らしいが・・・。


f:id:anihon:20170201175324p:plain 男性 中国
とある魔術の禁書目録と狼と香辛料に絶対に3期が来ないことを思い出す。


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ マサチューセッツ州
 「ロバート、どうやら私にはもう時間がないようだ」(重い咳
 「お父さん!喋らないで!休んで!」
 「ロバート・・・、私の勝手なお願いを聞いて欲しい。今までの人生でずっと望んでいたことだ・・・」
 「そ、それは一体なんだい?お父さん?」
 「わ、私は狼と香辛料の3期が見たかった・・・。もし放送されたら見てくれ・・・そのときに私を思い出して欲しい・・・」


  ↑ 不明
  禁書目録・超電磁砲の3期も死の淵でこう望みそうだ。


  ↑ 不明
  またはエヴァの続編映画・・・。


男性
3期が来ないということは俺の心に一生の傷を負わせるということだぞ。


 ↑ 不明
 その傷は癒えることはないだろう。


不明
頼むからOVAを14話くらい作ってくれ。