
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「今期で最高のアニメと最低のアニメはなんだろう?」海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170203120635j:plain

What's the best/worst anime you're watching this season?


不明 (スレ主)
出来ればちゃんと理由も書いてね。


f:id:anihon:20161117125142j:plain 男性 イギリス
最高: ガヴリールドロップアウト

最低: 風夏。もはやなぜ自分が見続けているかすらわからない。

f:id:anihon:20170203113335j:plain


 ↑ 男性
 風夏を見続けるぐらいならトラックの前に飛び出たほうが多少はマシだと思う。


不明
最高: ACCA13区監察課。とにかくペースを愛してる(本当に遅いがストーリーを丁寧に構築している)。

最低: ハンドシェイカー。とりあえず今期のアニメの1話は全部見たがハンドシェイカーが最低ライン。

f:id:anihon:20170203113745j:plain


男性
最高: クズの本懐 暗さが心地よい

最低: セイレン。今まで全話見てきたがちょっと酷い。主人公でもうお腹いっぱいだ。

www.anihon.com


 ↑ 男性
 同じだ。セイレンの主人公はちょっとひどい。彼は野心がないただの変態だ。 


  ↑ f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 ドイツ 
  アマガミの純一は良い変態だったんだけどね。


男性 24歳
最高: 3月のライオン / リトルウィッチアカデミア
最悪: One Room / ハンドシェイカー

f:id:anihon:20170203114550j:plain


 ↑ 不明
 アッコは最高の女の子。


  ↑ 男性
  × アッコ
  ◯ ダイアナ


   ↑ 不明
   × ダイアナ
   ◯ スーシィ


不明
お気に入り: 昭和元禄落語心中二期。面白い。

最悪: 森の妖精 キノコの娘。なんで最悪かって、言う必要もないだろ?

f:id:anihon:20170203112858j:plain

(注釈:森の妖精 キノコの娘を見ている人が誰も居ないような気がするので注釈。今期放送されているフルCGのアニメでキノコを擬人化したアニメ。見ればわかるがCGもストーリーもアニメとしての体をなしていない。主人公の声が岩倉玲音に似ているのが懐かしい。MALでは10点中3.24という驚異?の点数を叩き出している)


 ↑ 不明
 なんでそんなの見てるんだよ。けものフレンズでも見てたほうがマシだろ。


男性
最高:ハンドシェイカー
最低: ハンドシェイカー


不明
最高: 政宗くんのリベンジ / クズの本懐
最低: ハンドシェイカー

f:id:anihon:20170203114920p:plain


 ↑ 男性 21歳 スペイン
 まだハンドシェイカーを見ている人々は賞賛に値するのか、それとも狂っているのか・・・。


  ↑ f:id:anihon:20161118163748p:plain 男性 コロンビア
  俺が狂っているからかもしれないけど結構面白いよ。


  ↑ f:id:anihon:20161117125142j:plain 男性 イギリス
  何か実験的なアニメーションが興味深くて見ている。


  ↑ 不明
  そのアニメが使っている奇妙なアニメーション技術の為に見ている。  

  f:id:anihon:20170203115410j:plain



不明
最悪: にゃんこデイズ 超かわいい
最低: にゃんこデイズ たった2分しかない!

f:id:anihon:20170203115832j:plain


男性 34歳
最高: リトルウィッチアカデミア、メイドラゴン、このすば2、幼女戦記
最悪:

当分上にあげたような最高のアニメを見ていれば良さそうだ。そして自分は最高のアニメだけを見ているので最悪のアニメをみることは殆ど無い。全てがKeikaku通りなんでね。