
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「序盤はつまらないけど段々面白くなってくるアニメといえば?」 海外の反応

雑談 雑談-総合

f:id:anihon:20170208072551j:plain

What anime got better as it progressed?


不明 (スレ主)
初めはあまり良くなかったけど終盤で面白くなってきてピークに達するようなアニメね。今幼女戦記を見ているけどまさにそれだと思う。


不明
STEINS;GATEは最初は面白くなかったが途中で遥かに良くなったな。

f:id:anihon:20170208062514j:plain


 ↑ 不明
 これは本当に同意する。12話から凄い面白くなってきた。


 ↑ f:id:anihon:20170208072424p:plain 男性 メキシコ
 ゲームじゃそこまで到達するのに5倍はかかるからな。本当にアニメスタッフは良い仕事をしてくれた。


 ↑ 不明
 ああ、これは本当に本当に本当に本当にそう。
 いきなり突然・・・本当に・・・良くなった。今では一番好きなアニメだ。


不明
魔法少女まどか☆マギカだな。最初の4話までは10点中7点ぐらいだったが、5話からは10点中9.5点ぐらいになった。


 ↑ 不明
 5話だって?3話じゃなくて?


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ 
刀語

f:id:anihon:20170208063348p:plain


 ↑ 不明
 正直なところ最初は何を見れば良いのかすらわからなかったが見ていくとどんどんよくなっていったな。


f:id:anihon:20170119081846p:plain 男性 トルコ イスタンブール
SHIROBAKOはマジ。

f:id:anihon:20170208065347j:plain


 ↑ 不明
 最初の数話は50人くらいの登場人物を把握するためだけに存在するようなもんだったな。そこを乗り越えたら面白くなる。


f:id:anihon:20161120135256p:plain 男性 フィリピン
天元突破グレンラガン

f:id:anihon:20170208065550j:plain


 ↑ 男性 24歳
 これを最初に思いついた。最初の8~10話は全然おもしろくなかったが、そのあとから指数関数的に面白くなっていき爆発的な最終回を迎えた。


f:id:anihon:20161210083610p:plain 男性 ロシア モスクワ
新世界より

f:id:anihon:20170208065840j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161224070403g:plain 男性 インド
 いや最初っから面白かったでしょ。


  ↑ f:id:anihon:20170107112842p:plain 男性 ロシア モスクワ
  いやそれはない。最初は面白くなるのが遅すぎてもう切るところだった。しかしあとから面白くなってきてうれしかった。


不明
昭和元禄落語心中はタイトル通りのアニメだと思うよ。

f:id:anihon:20170208070501j:plain


 ↑ f:id:anihon:20170208072256p:plain 男性 セルビア
 2期は1期ぐらい面白いの?だれもそのアニメについて話してないから不思議に思っている。


不明
最初の数話は面白くなかったけど徐々に面白くなってきた系

  • Classroom Crisis
  • シュヴァルツェスマーケン
  • Re:ゼロから始める異世界生活

二期が一期よりも面白くなっていた系

  • 超電磁砲
  • ノラガミ
  • ラブライブ!
  • 鉄腕バーディー


 ↑ 不明
 シュヴァルツェスマーケンはかなり良かったな。

 f:id:anihon:20170208071127j:plain


  ↑ 不明
  好きだが最初の数話は本当につまらなかった。4~5話からが本当の始まり。


不明
交響詩篇エウレカセブン

f:id:anihon:20170208071645j:plain


 ↑ 男性
 エウレカセブンは見終わるまで本当に面白さが理解できなかった。


 ↑ f:id:anihon:20161120135256p:plain 男性 フィリピン ラスピニャス
 なお本当の二期は存在しない模様。