
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「政宗くんのリベンジ」第6話「突撃!お宅訪問戦」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-政宗くんのリベンジ

f:id:anihon:20170210080601j:plain

Masamune-kun no Revenge, episode 6 "Attack! Battle Of The Home Visits"


Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


不明
キスは阻止され、暴力的なツンデレが現れた。
いやわかっていたけど・・・。


不明
ロジック:政宗は愛姫をハムと見なす。食事の時間だ!

f:id:anihon:20170210073329j:plain


 ↑ 女性 カナダ
 見ていたらすごいお腹減ってきた・・・。


 ↑ 不明
 待った待った。ハムは脂肪だろう。なぜハムにキスする?野菜でも良くないか?
 もし自分が同じような状況になったらコーヒーカップを想像するだろうな。

 

  ↑ 不明
  彼の心の中はまだ太った少年なんだよ。デブキッズの多くはハムが大好き。


不明
ファルコンパンチ。

f:id:anihon:20170210073117j:plain


女性 ブラジル
だが断る (笑)


不明
ホーリーシット。政宗は本当にこの計画をずっとやろうと思っていたのか?グランドフィナーレで?この野郎。(笑)

f:id:anihon:20170210070356j:plain


 ↑ 不明
 彼は恋愛漫画をソースとして読んでいるからな。どうやっていい場面で終わるかと考えると、キスが彼のクライマックスだというのは自然だ。


  ↑ 男性 アメリカ マサチューセッツ州
  本当にキスがクライマックスならこういうふうになるだろう。

  愛姫と政宗はビーチにいる。愛姫はついに政宗に告白しようとしている。2人は立ち止まり、愛姫が政宗の目を見つめた。
  「政宗、私、あなたをー」
  ピリピリピリ!
  愛姫の電話だ。悩ましい顔をした愛姫は電話を切ってやり直す。
  「政宗、私 ー」
  ピリピリピリ!
  今回は政宗の電話だ。政宗は謝罪し、電話を切った。愛姫は怒った表情になる。
  「マサム ー」
  バン!ポーン!ヒュ~!
  愛姫の声はどこから聞こえてくるかもわからない花火の音でかき消されてしまう。目に見えるほどの怒りの表情をした愛姫は、政宗の手を掴んで花火から離れたところに連れて行った。
  「あー、ごめん愛姫。君が言ったことが聞こえなかったよ」
  「政宗!私、あなたのことが好き!」
  愛姫は最終的に彼女がいいたいことをはっきりと言えた。政宗がどう反応するか注視していると、突然政宗は顔を彼女に近づけ始めた。
  これはキスだろうと、愛姫は思う。彼女は目を閉じて唇をキュっと閉じると・・・
  しかし、政宗の顔は彼女の唇を通過し、代わりに彼女の耳の側に移動する。そこで政宗は優しく囁く・・・
  「俺は小十郎を愛しているんだよ」


不明
この質問、「俺なんかの何処が良いの?」。もし現実で言われたらどう答える?

f:id:anihon:20170210074819j:plain


 ↑ 不明
 実際こう言った「君のそばにいるだけで心が落ち着くんだ。だから心配しなくてもいいよ」
 どうやら正解だったようだ。


不明
「ロリババア」
何言ってんだ政宗!

f:id:anihon:20170210073956j:plain


不明
寧子が最高の女の子である理由を見た。
政宗の家族は寧子の過去を知っていることを示唆していたね。
あと、今すごいエビフライ食べたい。

f:id:anihon:20170210072851j:plain


不明
幼女ママ。

f:id:anihon:20170210072451j:plain


 ↑ 不明
 キョンくん、電話!


  ↑ 不明
  やめろ!散々聞いた!


不明
「たまや」で笑った。
クソッ、ターニャめ。


 ↑ 不明
 今じゃ「たまや」を聞くとルーマニアの弾薬工場を爆発させることが思い浮かぶ。


男性
「立てば芍薬、座れば牡丹」ってなんだろう?

f:id:anihon:20170210074110j:plain


 ↑ 不明
 それは基本的に彼女の美しさと鮮やかさを賞賛している言葉だ。
 実際かなり詩的な褒め方。「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と、「歩く姿は百合の花」については欠いている。


男性
このアニメを見ているとニセコイをもう一度見ている気分になる。


不明
寧子は車で関西弁を話していた?

f:id:anihon:20170210075952j:plain


不明
幼女ママは寧子を知っていたようだな。サプリ中毒なのも怪しい。