
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「政宗くんのリベンジ」第7話「綱手島事件」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-政宗くんのリベンジ

f:id:anihon:20170217102725j:plain

Masamune-kun no Revenge Episode 7 "The Tsunade Island Incident"

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


 f:id:anihon:20161121124506p:plain男性 21歳 オーストラリア
OPを見て予想していた典型的なビーチエピソードが来た!


不明
ああ、ビーチのエピソードか。半分を切ってついにそれが来たな。


男性
漢・政宗は復讐のためだけに多くの仕事をしている。

f:id:anihon:20170217095952j:plain


 ↑ 不明
 復讐に駆られた漢として珍しいことではない。
 しかし彼はそういうソースが恋愛漫画だからな・・・。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ テキサス州
男の娘ルートにもチャンスがあるかも・・・。

f:id:anihon:20170217095413j:plain


 ↑ 不明
 この顔に耐えられるわけがない。

 f:id:anihon:20170217095452p:plain


  ↑ 不明
  マジで可愛いな。


 ↑ 不明
 男の娘は最高だから何の問題もない。


不明
カラオケでデスメタルを歌う女の子・・・。 

f:id:anihon:20170217101356j:plain


 ↑ 不明
 けいおんのさわちゃん先生かな。


男性 コロンビア
いいや、違う。

f:id:anihon:20170217095631j:plain

俺は違うと言ったんだ。違う違う。

f:id:anihon:20170217095636j:plain


不明
小十郎は最高の友達だな。政宗は彼なしだったら終わっていただろう。


不明
チェンソーとホッケーマスクを装備しようが可愛い。

f:id:anihon:20170217102452j:plain


不明
スクリームマスクは笑った。まさかここでスクリームと13日の金曜日のコラボが見れるとはな。


不明
安達垣と寧子は忘れよう。彼女が大好きだ。

f:id:anihon:20170217100232j:plain


 ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ
 どこがいいんだよ・・・。

 f:id:anihon:20170217100521p:plain


f:id:anihon:20161120135256p:plain 男性 フィリピン
また新しい女の子が政宗のハーレムに加わったようだな・・・。


不明
典型的なハーレムアニメになっているようだ。結末は予想できないがハーレムが崩壊することを祈ってる。


f:id:anihon:20161228041547p:plain 男性 ポーランド
ビーチのエピソードはやはり良かった。


不明
ドナルド?

f:id:anihon:20170217100711j:plain


男性
水兵制服の吉乃は愛姫並に可愛かった。


f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 カナダ
自分は吉乃の様々なコスプレを見るためにこのアニメをみ続ける。

f:id:anihon:20170217102349j:plain


不明
特にひねりのないエピソードだったな。キャラの内面を更に出しただけだ。政宗の幻想はまさに少女漫画だな。


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 ドイツ
何処かでみたことのあるエピソードだと思ったらニセコイに似ているんだな。ニセコイより面白いけど。