
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「幼女戦記」第6.5話「戦況報告」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-幼女戦記

f:id:anihon:20170218091432j:plain

Youjo Senki Episode 6.5 "War Report"

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用

不明
興奮して開いたら総集編で絶望した自分の顔。

f:id:anihon:20170218085349j:plain


不明
なぜ時間を浪費して総集編を作るのか?
もうこれ一週間スキップしたのと同じだろう。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ カルフォルニア州
この謎の総集編を作り出してしまったスケジュール管理の仕方は狂っているな。
とにかく真剣に仕事をして品質を犠牲にしないためにこうした新しいスタジオを賞賛スべきだ。

f:id:anihon:20170218084910j:plain


f:id:anihon:20161120134141p:plain 男性 25歳 ドイツ
新しいものじゃなかったがターニャの視点から物語を見ることはできたとおもう。このアニメでは1話に遥か後の戦闘シーンをいれてるからわかりづらいんだよね。とにかくターニャは最前線から必死で離れようとして失敗した。
あとBGMが素晴らしい。


不明
もう7.28話→7.57話→7.68話→7.7話→7.81話ってすればいいだろ。


不明
このエピソードは6.5話だけど12話まであと6話ちゃんと見れるの?


 ↑ 不明
 うん、ちゃんと12話まであるよ。この総集編は含めない。


不明
ガーリッシュナンバーを思い出せ。総集編はクォリティーを落とさないようにしていると考えれば。

f:id:anihon:20170218090921j:plain


不明
なんで君ら総集編嫌いなの?


 ↑ 不明
 なにもないから。総集編を作る労力があるなら次のエピソードを作ったほうがいいだろう。


男性
オーケー。とりあえず今週は総集編だという事実でみんなと同じように失望している。しかしながら泣き言は辞めて未完成のものが放送されなかったことに感謝すべきだろう。今週は20分のエピソードで10分の静止画と奇妙なアニメーションしか作れなかったスタジオNUTに感謝しつつ来週を辛抱強く待つべきだ。いままでの幼女戦記の作画は最高だったし、このアニメは今期で1番おもしろいがアニメーターがそれをやり遂げてくれることを祈ってる。


 ↑ f:id:anihon:20161228041547p:plain 男性 ポーランド
 なぜ1話を無駄にしてまで総集編なんて作らなくちゃならなかったんだ?それとも代わりに11話が終わった後、別の季節に1話だけ放送するのか?


  ↑ 不明
  いや、12話まであるから。6.5話も含めて全13話あったってことだ。


 ↑ 不明
 この後の後半のエピソードのクォリティーが酷くならない限り総集編は大丈夫だ。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ バージニア州
スタジオNUT第2の大罪。

f:id:anihon:20170218091109p:plain


f:id:anihon:20170119081846p:plain 男性 シンガポール
新しく追加されたシーンあった?クールなのが追加されてないと見る気がしないんだが。


 ↑ 不明
 ノー。全部早送りして見たが何一つ新しいことはなかった。


  ↑ 不明
  20分前に言ってくれよ・・・。


不明
総集編にしてもやり方があるだろう。新しいシーンを追加するとか、最後の方で次のエピソードに繋がるものをいれるとか。本当に何もない総集編だった。