
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外の反応「亜人ちゃんは語りたい」第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」

2017年冬アニメ 2017年冬アニメ-亜人ちゃんは語りたい

f:id:anihon:20170219102205j:plain

Demi-chan wa Kataritai Episode 7 "Succubus-san Is Inquisitive"

Crunchyroll、MyanimeList、AnimeSuki、reddit、4chanから引用


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ ニューヨーク州
クマーみたいだな。

f:id:anihon:20170219100336j:plain


f:id:anihon:20161219145324g:plain 男性 24歳 インドネシア
ひかりがクマーに遭遇している・・・XD

(注釈「クマー」は2ch発祥のアスキーアートですが、英語圏では「幼女好きの熊」というイメージが根付いています。アメリカカルフォルニア州の警察が配ったクマーに注意のチラシ(ネタ)

f:id:anihon:20170219101754j:plain

(幼女好きの犯罪者達がお互いを認識するためのツールが「クマー」だと書かれている)



f:id:anihon:20170105164626p:plain 男性 ノルウェー
宇垣が男だと言うまでクルツは男の娘だと思い込んでいたわ。

f:id:anihon:20170219093309j:plain


不明
クルツはカッコよかったな。宇垣を取り押さえたシーンは大好きだ。


不明
エヴァ・・・。

f:id:anihon:20170219093735j:plain


 ↑ 不明
 やっと同じこと思ってるやつ見つけたよ。


不明
1.ゲイ
2.実際には女の子
3.サキュバスに対抗できる能力を持っている
の三択だろうが、多分3番だろうな。


不明
佐藤先生と宇垣は父娘の関係に近づいているな。宇垣は早紀絵をよろしくなと言っていた。これは文化的には日本で娘と結婚することを許可する父親と同じだ。

f:id:anihon:20170219093052j:plain


f:id:anihon:20170106180211p:plain 男性 ブラジル
6話の次回予告から想像した中身とは違ったがまあ面白かった。佐藤が彼女の能力で高橋に影響を与えたことを悟った時はとてもかわいかったよ。


不明
佐竹はスバル方向に全力疾走しているな。

f:id:anihon:20170219094018j:plain


 ↑ 不明
 そりゃ声優が同じだからね。


 ↑ 不明
 もし彼がスバルだったら同じように最高の女の子を無視して白髪の悪魔に告白するんだ。


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ マサチューセッツ州
佐竹のシーンは青春を謳歌しているな。


 ↑ 不明
 完全にスバル。


f:id:anihon:20161118163748p:plain 男性 コロンビア
彼らは巨人の亜人だな!

f:id:anihon:20170219092312p:plain


不明
今回のエピソードは特に進展しなかったな。新しいキャラが2人出てきたけどまだ何もわかっていない。


男性
今クランチロール(アニメ配信サイト)で亜人ちゃんを見ようとしているが低画質な上にアラビア語しか利用できない。

f:id:anihon:20170219095221p:plain

追記:今ポーランド語も利用可能になった。

f:id:anihon:20170219095257p:plain

追記2:やった、やった!やっと英語を使えるようになった。でも画質がまたひどくなった。

f:id:anihon:20170219095356p:plain

追記3:やっと英語で見れる程度の画質になったよ。やっと見れる。

f:id:anihon:20170219095439p:plain


 ↑ 不明
 え、え。こ、これが見れる程度の画質?


不明
結局クルツはなんだったんだろうな?本当に男?あるいはゲイ?または彼自身が亜人であるか・・・。

f:id:anihon:20170219095922j:plain


 ↑ 不明
 彼は亜人だと思う。警察と一緒に働いているのを見ると訓練している最中なのかもしれない。


  ↑ f:id:anihon:20161118163748p:plain 男性 コロンビア
  そうだとしてもわざわざドイツから輸入する必要があるのか?そこら辺のゲイを雇えばいい。


f:id:anihon:20161118161717p:plain 男性 カナダ
面白かった。このエピソードは漫画で好きな章の一つだったんだよ。とにかく、今は宇垣とクルツが新しく登場したということだけを知っておけば十分さ。


f:id:anihon:20170218201018p:plain 男性 スウェーデン
また一瞬で亜人ちゃんを見ている時間が過ぎてしまった。7日間は長い。