
あにほん

アニメやその他海外の反応や感想について翻訳していくサイトです。

海外「劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] の公開日、2017年9月30日に決定!」海外の反応

雑談 雑談-映画

f:id:anihon:20170220095213j:plain

Fate/stay night Heaven's Feel Film to premiere in Japan for September 30th, 2017

不明 (スレ主)

f:id:anihon:20170220092528j:plain


不明
半年か?それほど遠くでもない。


f:id:anihon:20170106180211p:plain 男性 ブラジル サンパウロ
ああ、長い待ち時間だな。しかし少なくとも公開日は予告されているからエヴァよりはまだマシだな。唯一の心配は第2章までの待ち時間だ。


 ↑ 女性
 うまくいけば傷物語のように1年以内で公開されるかも。楽観的かもしれないけど。


男性
MVM(イギリスのアニメ配給会社)は傷物語のライセンスを取り逃して上映することができなかったんだよな。
もし奴らがfateのライセンスを取り逃したら発狂しそうだ。


不明
やっと桜の時間がやってきた!

f:id:anihon:20170220092918j:plain


不明
劇場版プリズマイリヤはヘブンズフィールの前に公開されそうだな。


男性
ああ、やっとか!ブルーレイが発売されるまでそこから6ヶ月以上待たないといけないだろうが・・・。


f:id:anihon:20170218201018p:plain 男性 スウェーデン
ちょっと遅くない?


 ↑ 男性
 公開日が近づけば近づくほど遅く感じるようになる。


男性
日本行きの飛行機チケットを予約したい。

f:id:anihon:20170220094717j:plain


f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ ジョージア州
本当に西側で上映されることを願ってる。桜が一番大好きなんだよ (╯°□°)╯︵ ┻━┻


 ↑ 不明
 より簡単かつ効果的で効率的な正しい方法は待ち時間に押しつぶされないように桜を諦めることだ。


  ↑ 男性
  「手に入らないものほど美しい」


男性
公開されるまでに時間があるからそれまでに原作をプレイするかな。


 ↑ 不明
 本当に勧められる。自分が原作を全部プレイするのには100時間はかかった。しかし本当に良かった。


不明
うまくいけば第2章は1年以内に公開されるかもしれない。そしてその後に月姫が・・・。