海外「現実で見たことのあるオタクを挙げていこう」海外の反応

シェアする

f:id:anihon:20170221081439j:plain


What is the most Weaboo thing you’ve ever seen IRL?

不明(スレ主)
恥ずかしい、痛々しい、または面白い。とにかく笑うことのできるスレにしたい。

男性
俺の姉は俺のことを「Onii-chan」と公共の場で呼んでいる。ちなみに彼女は27歳で俺は20歳だ。

 ↑ f:id:anihon:20161121124506p:plain 男性 オーストラリア
 お兄ちゃんの使いかた間違えてるわ・・・。

 ↑ 不明
 お前の姉は俺の嫁。

 ↑ 不明
 彼女はまさに君を社会生活を抹殺したわけだ。

  ↑ 男性
  君のギャグが通るにはまず社会生活がうまくいっているという前提が必要だぞ?

不明
自分が通っている大学にはアイマスの痛車に乗っているやつがいる。写真があるのですぐに追記するよ。

 ↑ 不明
 この車に乗って街中で走っていることを想像してくれ。そして可愛い女性を見つけて近くに車を近づける、そして彼女を車の中に誘うんだ。

  ↑ 不明
  ヘイ、なんでもう既に2次元の嫁と走っているのに3Dの女性をいれなくちゃならないんだ?

不明
自分自身のこととして、自分は大学の学位論文を『天元突破グレンラガン
』を元ネタに書いた。

 ↑ 不明
 自分もまどマギで宗教的啓示と哲学教義の本質について書いた。そして成功した。

不明
デスクトップでこの掲示板を見ている人を見た。

f:id:anihon:20170221075349p:plain

 ↑ 不明
 それ多分俺。

不明
そう言えば自分自身、10年ほど前に腕の後ろにしてナルト走りをしていた。そしてそれを普通にしていた。今でもそれについて考えると超サイヤ人3になりそうになる。

f:id:anihon:20170221074448j:plain

 ↑ 不明
 わかってる・・・わかってるから・・・。

不明
高校時代から知り合いの年下の女の子がいるんだが、連絡は取り合っていないがたまにあることがある。そのときに彼女は自分をsenpaiと呼ぶ。
自分は最近30歳になったが、今でもそう呼ばれている。彼女は俺の名前を忘れてしまったのではないかと思っている。

 ↑ 不明
 君の名は?

 ↑ f:id:anihon:20170106180211p:plain 男性 ブラジル
 昔学校で「Fujoshi-kun」って呼ばれている友人が居たんだが、冗談だったにも関わらずたくさん使われ始めた。そして誰も木にしなかった。
 そして日常的にそのあだ名が使われていて彼女の本名は知っているんだが、あだ名以外で呼ぶと恥ずかしくなってしまうことがあった。

不明
これが理科室の後ろに貼ってあった。

 ↑ 不明
 好奇心から聞くけどアメリカならどの州?

  ↑ 不明
  カルフォルニア州クレアモント。

不明
大学の講義を聞いているといつもラブライブ!のTシャツを着ている男がいる。それは重要じゃないんだが、そのTシャツには背後と全部に巨大な女の子が描かれている。時代はヤバイところまで来ていると思う。

 
 ↑ 不明
 しかし描かれているのはどの女の子だ?それは重要なことだぞ。

  ↑ f:id:anihon:20161125002821p:plain 男性 アメリカ オレゴン州
  もし描かれているのが穂乃果だとしたらすべてが許される。

シェアする

フォローする

関連記事